chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
genki
フォロー
住所
練馬区
出身
未設定
ブログ村参加

2013/07/20

arrow_drop_down
  • ”被弾”する!!!

    松の角も取れていないのに、穏やかでない表現、お許しください。タイトルで、既にご存知と思いますが・・・1月3日早朝に、ロスカットです!!!資金、56.926%を失いました。偶々、動画を夜通しで見ていたら・・・”どかん”の音にビックリ!!!一瞬、何が起きたのか右往左往でした。其の後に襲ってきたのは、猛烈な疲労と睡魔です。此れは駄目だと思い、お天道様も高く上った真昼に床につきました。4時頃に”再起動”して、朝の出来事について考えてみました。が、頭が未だフリーズです。が、気持ちの方はそんなに落ち込んではいませんでした。如何してかは・・・分かりませんが。で、今日に至っております。もう少し、時間をかけて此の件を考えてみたいと思います。改めて、今年も宜しくお願いします。”被弾”する!!!

  • 新年、明けましておめでとうございます!

    新年、明けましておめでとうございます!余りにもさぼり過ぎていたので・・・書くのが、恥ずかしいです。FXは、続けていました。結果は、+-=0(チョット+)位です。今年の一番の”成果”は、トレードのスタイルが”確立”したことです。記事にも書いたかもしれませんが、”フィーリング”です。勉強をして、実践をして、検証をして、のたまわって、そして・・・を、繰り返し・・・”フィーリング”に到達しました。”フィーリング”の説明は不必要です。言葉通りです。が、敢えて書くならば・・・上に書いたように、”勉強をして、実践をして、検証をして、のたまわって、”結果と言うことは、書きしるしておきたいと思います。巷でよく聞く言葉ですが、真実は、事実は”シンプル”です。大概は、”自爆”しているのです。(笑い)最後にもう一度、真実は、事実は、儲...新年、明けましておめでとうございます!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、genkiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
genkiさん
ブログタイトル
FX
フォロー
FX

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用