chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
genki
フォロー
住所
練馬区
出身
未設定
ブログ村参加

2013/07/20

arrow_drop_down
  • 暑い!!!

    台風が去りました。(東京から見て)暑さが戻りつつあります。朝方はノーエアコンでしたが、昼時には起動です。FXをしているせいか、台風に関する報道で「過去の経験が役に立たない」と言うのが耳に残りましたが・・・”当たり前だ”と言う感じだけでした。明日と明後日の日銀の会合が、楽しみです。多分、ほぼ”無風”とは思いますが・・・今年のバカンスは、欧州の方も米国の方もあまり出かける方は、少ないのではないかと思うのは、私だけでしょうか?今、気づきました。蝉の鳴き声です。夏だな!!!週明けは、上かなと勝手に思っています。暑い!!!

  • 今日から六年目の突入!!!

    今日から七年目の突入です。特段な感慨はありません。が、昨夜ささやかな”小宴”を催しました。何とか此の六年、”死亡”せず来れた自分への”御褒美”です。で、杯をかたむけながら自身のトレード手法を命名しました。その名は、「フィーリングトレード」です。・・・今、「フィーリングトレード」の内容を書きましたが、恥ずかしくなり、削除しました。敢えて書くならば読んで字の如し、感じたままのトレードです。が、此の「感じる」には言葉と文字では表すことの出来ない「内容」があるのです。此れからも、この「感じる」ままのトレードを続けていきます。果たして、何時までかは分かりませんが・・・。今日から六年目の突入!!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、genkiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
genkiさん
ブログタイトル
FX
フォロー
FX

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用