chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
星椎水精先生の浄霊-REIKOの部屋- https://blog.goo.ne.jp/uchuuclub7

完璧な浄霊が出来る星椎水精氏。見届け役の私が、浄霊の凄さや必要性を説きます!

本当の浄霊をする事で、真の幸福を得る事が出来る!生まれてきた意味は、本当の人助け(先祖供養=浄霊)をするためです。宗教団体や霊能者では、本当に霊を成仏させる事など不可能です。星椎氏の浄霊を進めていく事で、初めて自分を取り巻いていたモヤが取れ、自分のカルマや本当の幸せというものが見えてくるのです。 ただし、辿り着ける人はごく僅かなのです。 本物がここにいるのです!

Reiko
フォロー
住所
八幡西区
出身
八幡西区
ブログ村参加

2013/07/11

arrow_drop_down
  • 末裔の皆様へ

    最近では、末裔の皆様の浄霊(先祖供養)の進め方が、以前にもましてしっかりと申し込まれている感を受け、本当に嬉しい限りです。この気持ちはご先祖様方々もきっと同じだと思います。正にに神々様、ご先祖様と共に、と言う感じです。・・・(続きは会員限定ページにて公開中)星椎水精先生のホームページ:先祖供養Super浄霊お問い合わせはコチラから:お問い合わせフォーム見届け役:姫路さんのブログ:こちら末裔の皆様へ

  • 「令和6年3月~アトランティス協会の浄霊」

    この度3月「お彼岸」の浄霊日(先祖供養)は、朝から雨の時となりました。いつもながらのお天気には至らない理由を考えたところ、ふと「これは、本日のご先祖様方々の雨(涙)ではない」事に気づかされました。浄霊を受けられるご先祖様は何よりなはず、強いて言えば、逆に浄霊を受けられないご先祖様方々の「嘆き」の涙とも取れました。・・(続きは会員限定ページにて公開中)星椎水精先生のホームページ:先祖供養Super浄霊お問い合わせはコチラから:お問い合わせフォーム見届け役:姫路さんのブログ:こちら「令和6年3月~アトランティス協会の浄霊」

  • 「令和6年2月~アトランティス協会の浄霊」

    この度の浄霊(先祖供養)は朝から好天気に恵まれ、正に「浄霊日和」となったものでした。浄霊当日に最初に執り行われましたのは、「龍神上げ」の儀式でした。・・(続きは会員限定ページにて公開中)星椎水精先生のホームページ:先祖供養Super浄霊お問い合わせはコチラから:お問い合わせフォーム見届け役:姫路さんのブログ:こちら「令和6年2月~アトランティス協会の浄霊」

  • 「令和6年~アトランティス協会の浄霊」

    新しい年が始まり、本年初の浄霊(先祖供養)が執り行われました。この浄霊日のお天気は最高で、正に「浄霊日和」となりました。・・(続きは会員限定ページにて公開中)星椎水精先生のホームページ:先祖供養Super浄霊お問い合わせはコチラから:お問い合わせフォーム見届け役:姫路さんのブログ:こちら「令和6年~アトランティス協会の浄霊」

  • 「2024年1月18日の読売新聞より」

    本日目にした「読売新聞」の記事の中での発見です。やはり、次のパンデミックの話がそろそろ出てきています。(読売新聞の記事によると~「次のパンデミック必ず起きる」と言うタイトルです。これはアメリカ(米国立アレルギー感染症研究所前所長)アンソニー・ファウチ氏のインタビューの話です。・(続きは会員限定ページにて公開中)星椎水精先生のホームページ:先祖供養Super浄霊お問い合わせはコチラから:お問い合わせフォーム見届け役:姫路さんのブログ:こちら「2024年1月18日の読売新聞より」

  • 「2024年、年頭に当たり」

    昨年の暮れに何気に考えていた事は、「来年令和6年も受難な一年になるだろう」という事でした。・・(続きは会員限定ページにて公開中)星椎水精先生のホームページ:先祖供養Super浄霊お問い合わせはコチラから:お問い合わせフォーム見届け役:姫路さんのブログ:こちら「2024年、年頭に当たり」

  • 「令和5年12月~アトランティス協会の浄霊」

    2023年12月24日(日)15:00~2023年度、最後の浄霊(先祖供養)が無事に執り行われました事、ここにご報告申し上げます。この日、末裔の皆様の尽力により、多くのご先祖様御霊の救済が成就されました事、心よりお祝い申し上げます。・・(続きは会員限定ページにて公開中)星椎水精先生のホームページ:先祖供養Super浄霊お問い合わせはコチラから:お問い合わせフォーム見届け役:姫路さんのブログ:こちら「令和5年12月~アトランティス協会の浄霊」

  • 「令和5年11月~アトランティス協会の浄霊」

    11月の浄霊日は、良いお天気に恵まれた一日となりました。穏やかな時間は、この日の浄霊(先祖供養)を受けられるご先祖様方々の御霊を癒すものとなりました。・・(続きは会員限定ページにて公開中)星椎水精先生のホームページ:先祖供養Super浄霊お問い合わせはコチラから:お問い合わせフォーム見届け役:姫路さんのブログ:こちら「令和5年11月~アトランティス協会の浄霊」

  • 「令和5年10月~アトランティス協会の浄霊」

    10月の浄霊日も一日中、良いお天気に恵まれ、本当に良き浄霊日(先祖供養)となりました。この度も浄霊を受けられるご先祖様方々のお喜びの様子が伺えるものでした。・・・(続きは会員限定ページにて公開中)星椎水精先生のホームページ:先祖供養Super浄霊お問い合わせはコチラから:お問い合わせフォーム見届け役:姫路さんのブログ:こちら「令和5年10月~アトランティス協会の浄霊」

  • 「令和5年9月~アトランティス協会の浄霊」

    秋の「お彼岸」明けの浄霊(先祖供養)は、朝の曇りが少々気になりつつも、浄霊後にはお天気も良くなり、ご先祖様方々の喜びも伺う事が出来、「秋晴れ」を迎えた北九州の空色でした。・・(続きは会員限定ページにて公開中)星椎水精先生のホームページ:先祖供養Super浄霊お問い合わせはコチラから:お問い合わせフォーム見届け役:姫路さんのブログ:こちら「令和5年9月~アトランティス協会の浄霊」

  • 令和5年8月~「アトランティス協会の浄霊」

    この度の浄霊(先祖供養)は「お盆」時期と言う事もありましたが、夏らしいお天気の下、執り行われました。この夏の暑さも、ご先祖様方々の熱い想いが秘められているようにも感じられたものでした。(続きは会員限定ページにて公開中)星椎水精先生のホームページ:先祖供養Super浄霊お問い合わせはコチラから:お問い合わせフォーム見届け役:姫路さんのブログ:こちら令和5年8月~「アトランティス協会の浄霊」

  • 「令和5年7月~アトランティス協会の浄霊」

    2023年7月26日7月の浄霊日(先祖供養)は、北九州も「梅雨」明けをした正に「夏」を思わせる時間となりました。(続きは会員限定ページにて公開中)会員限定ページ:→こちらから 星椎水精先生のホームページ:先祖供養Super浄霊お問い合わせはコチラから:お問い合わせフォーム見届け役:姫路さんのブログ:こちら「令和5年7月~アトランティス協会の浄霊」

  • 「令和5年6月~アトランティス協会の浄霊」

    6月26日、午後3時より執り行われました、この度の浄霊(先祖供養)は「梅雨」のさ中にも関わらず、浄霊時には雨も上がり、厳粛なムードに包まれた浄霊となりました。・・(続きは会員限定ページにて公開中)会員限定ページ:→こちらから 星椎水精先生のホームページ:先祖供養Super浄霊お問い合わせはコチラから:お問い合わせフォーム見届け役:姫路さんのブログ:こちら「令和5年6月~アトランティス協会の浄霊」

  • 「令和5年5月~アトランティス協会の浄霊」

    風薫る5月の浄霊日(先祖供養)は、良いお天気に恵まれ、心暖かな浄霊となりました。(続きは会員限定ページにて公開中)会員限定ページ:→こちらから 星椎水精先生のホームページ:先祖供養Super浄霊お問い合わせはコチラから:お問い合わせフォーム見届け役:姫路さんのブログ:こちら「令和5年5月~アトランティス協会の浄霊」

  • 「令和5年4月~アトランティス協会の浄霊」

    この度の浄霊(先祖供養)では、昨日(日中)にかけて深夜中よりあいにくの雨模様となりました。(続きは会員限定ページにて公開中)会員限定ページ:→こちらから 星椎水精先生のホームページ:先祖供養Super浄霊お問い合わせはコチラから:お問い合わせフォーム見届け役:姫路さんのブログ:こちら「令和5年4月~アトランティス協会の浄霊」

  • 世の中の憂い

    新しい記事を会員限定ページにアップしました。会員限定ページ:→こちらから 星椎水精先生のホームページ:先祖供養Super浄霊お問い合わせはコチラから:お問い合わせフォーム見届け役:姫路さんのブログ:こちら世の中の憂い

  • 「令和5年3月~アトランティス協会の浄霊」

    3月27日、この度は「お彼岸月」の浄霊(先祖供養)でした。浄霊前までは、あいにくの曇り空でしたが(本当は晴天なのに、これらは黄砂かPMだと思われます)不思議な事に浄霊後から急に光が射し始めましたので、これはご先祖様方々のお喜びと安心感の光なのだと実感出来ました。・・(続きは会員限定ページにて公開中)会員限定ページ:→こちらから 星椎水精先生のホームページ:先祖供養Super浄霊お問い合わせはコチラから:お問い合わせフォーム見届け役:姫路さんのブログ:こちら「令和5年3月~アトランティス協会の浄霊」

  • 「本日のコラムについて~この世の現状について」

    本日のコラムにも書いてありますように、世の中が酷い方向へと進んでいる事を、どれだけの人達が理解しているのか?また、実感しているのだろうか、とつくづく思います。「陰謀論」と言われ続けて来た事が、「陰謀」と分かり出す。この世は全て「陰謀」で成り立っていると言っても決して過言ではありません。・・・(続きは会員限定ページにて公開中)会員限定ページ:→こちらから 星椎水精先生のホームページ:先祖供養Super浄霊お問い合わせはコチラから:お問い合わせフォーム見届け役:姫路さんのブログ:こちら「本日のコラムについて~この世の現状について」

  • 「令和5年2月~アトランティス協会の浄霊」

    2月の浄霊当日は曇りから始まり、浄霊時(先祖供養)にはお天気も回復しました。(続きは会員限定ページにて公開中)会員限定ページ:→こちらから 星椎水精先生のホームページ:先祖供養Super浄霊お問い合わせはコチラから:お問い合わせフォーム見届け役:姫路さんのブログ:こちら「令和5年2月~アトランティス協会の浄霊」

  • 「令和5年1月~アトランティス協会の浄霊」

    新しい年を迎えた、最初の浄霊日(先祖供養)となりましたが、当日は朝からあいにくの曇り空でした。少々残念なお天気で迎えましたが・・・しかし、浄霊時は光が射してきましたので、一安心でした。そして、浄霊後は午後から良いお天気になりましたので、本日の浄霊を受けられたご先祖様からのサイン(好天)も頂けて、「めでたし、めでたし」でした。・・(続きは会員限定ページにて公開中)会員限定ページ:→こちらから 星椎水精先生のホームページ:先祖供養Super浄霊お問い合わせはコチラから:お問い合わせフォーム見届け役:姫路さんのブログ:こちら「令和5年1月~アトランティス協会の浄霊」

  • 「年明けの、ある末裔の方からの電話連絡」

    本日は、1月4日に電話を頂いた末裔の方のお話です。内容は、昨年暮れの27日に、嫁いで数十年、共に生活をされて来た義父の方の訃報のお知らせでした。御年101歳でした。お義父さんの「訃報」はすでに知らされていたので、改めての電話の時は、私も冷静に対処できました。さぞかし落ち込んでおられる事と思い、気持ちをしっかり持ち電話を受けたのですが、末裔の方は私が想像していた以上にお元気でした。「どれだけ、落ち込まれているか」と危惧していた事とは裏腹で、とても驚きました。亡くなり方も、まったく苦しまず、穏やかな最期のようでした。(末裔の方も、苦しまれずに、良い意味であまりにあっけない死だったと話ておられました。)その方の話では、生前から、アトランティス協会で浄霊をしてきたお陰もあり、お義父さんも亡くなるこの年まで(101...「年明けの、ある末裔の方からの電話連絡」

  • 新年のご挨拶

    明けまして、おめでとうございます。アトランティス協会へ年賀状やメールでの新年のご挨拶を下さった末裔の皆様に、この場を借りて、お礼申し上げます。本年も、宜しくお願い致します。(続きは会員限定ページにて公開中)会員限定ページ:→こちらから 星椎水精先生のホームページ:先祖供養Super浄霊お問い合わせはコチラから:お問い合わせフォーム見届け役:姫路さんのブログ:こちら新年のご挨拶

  • 「令和4年12月~アトランティス協会の浄霊」

    12月26日は令和4年を締めくくる、アトランティス協会の浄霊日(先祖供養)となりました。冬晴れのとても穏やかで、良いお天気に恵まれました事に、ご先祖様方々のお喜びもひとしおなのだと感じさせて頂いた、浄霊日となりました。(続きは会員限定ページにて公開中)会員限定ページ:→こちらから 星椎水精先生のホームページ:先祖供養Super浄霊お問い合わせはコチラから:お問い合わせフォーム見届け役:姫路さんのブログ:こちら「令和4年12月~アトランティス協会の浄霊」

  • 「令和4年11月~アトランティス協会の浄霊」

    浄霊日前の夕方からあいにくの曇り空でしたが、朝はとても良いお天気になっており、いつもながらご先祖様の喜びが伝わる時間を頂ける事となりました。この度も多くのご先祖様の先祖供養(浄霊)の依頼をお受けする事が出来て、申し込みをされたご先祖様皆様が、無事に霊界へと上がられた事が、本当に何よりでした。(続きは会員限定ページにて公開中)会員限定ページ:→こちらから 星椎水精先生のホームページ:先祖供養Super浄霊お問い合わせはコチラから:お問い合わせフォーム見届け役:姫路さんのブログ:こちら「令和4年11月~アトランティス協会の浄霊」

  • 「近所の人からの憑依」

    あれは、確か9月の浄霊依頼の時の話になります。近所の人の申し込みをされた、ある末裔の方の話です。ご自身の浄霊(系図の名前のある方全て浄霊済と8世帯のスーパー浄霊まで済)の状況にあり、あとはぼちぼち、名前漏れのご先祖様や、お世話になった人等の依頼をしている方の話です。この度も近所のご夫婦の浄霊依頼がありました。そこの家庭(いわゆる息子夫婦)では、亡くなられたご夫婦(父母)のお世話(仏壇やお墓参り・掃除などなど、一般の行事を指す)をしていないようで、その末裔の方も見かねての浄霊依頼でした。浄霊の儀式も無事に終わり、後日その申し込みされた末裔の方から、直接お礼の電話があった時の事。電話口で開口一番「凄い事があったんよ。」と言うのです。よくよく話をきいてみると、今回の浄霊に至るまでの間、兎に角、ご自身の高齢のお父...「近所の人からの憑依」

  • 「令和4年10月~アトランティス協会の浄霊」

    10月「神無月」の浄霊日(先祖供養)は、日本晴れの素晴らしいお天気となりました。この度の浄霊では異例の申し込み依頼があり、その方の最高の喜びをお知らせした頂けたお天気となりました。・・(続きは会員限定ページにて公開中)会員限定ページ:→こちらから 星椎水精先生のホームページ:先祖供養Super浄霊お問い合わせはコチラから:お問い合わせフォーム見届け役:姫路さんのブログ:こちら「令和4年10月~アトランティス協会の浄霊」

  • 「令和4年9月・お彼岸月~アトランティス協会の浄霊」

    9月「彼岸月」の浄霊日は、当初あいにくの曇り空でしたが、浄霊(先祖供養)が始まる前から明るい日差しが射して来ました。そして、午後からも天気は回復して、この度の浄霊もご先祖様皆様が、無事に成仏を果たされた事をお知らせ頂けました。・・(続きは会員限定ページにて公開中)会員限定ページ:→こちらから 星椎水精先生のホームページ:先祖供養Super浄霊お問い合わせはコチラから:お問い合わせフォーム見届け役:姫路さんのブログ:こちら「令和4年9月・お彼岸月~アトランティス協会の浄霊」

  • 「令和4年8月~アトランティス協会の浄霊」

    この度は、「お盆月」の先祖供養でしたが、お天気も回復して、清々しいご供養日和となりました。8月の先祖供養は、ご先祖様方々御霊の浄霊が中心となりました。・・(続きは会員限定ページにて公開中)会員限定ページ:→こちらから星椎水精先生のホームページ:先祖供養Super浄霊お問い合わせはコチラから:お問い合わせフォーム見届け役:姫路さんのブログ:こちら「令和4年8月~アトランティス協会の浄霊」

  • 「令和4年7月~アトランティス協会の浄霊」

    梅雨明け後の7月の浄霊は、蒸し暑さの中にも清々しい浄霊時となりました。多くのご先祖様御霊の救済を承り、何よりな7月の浄霊となりました事を、ここにお伝えします。・・(続きは会員限定ページにて公開中)会員限定ページ:→こちらから「令和4年7月~アトランティス協会の浄霊」

  • 本日のコラム

    本日の星椎先生のコラムは、メールでご案内しましたように、「会員限定ページ」にて公開しております。メールが届いてない方もいらっしゃると思いますので、見方がわからないという方はご連絡ください。アトランティス協会本日のコラム

  • 「令和5年5月~アトランティス協会の浄霊」

    新緑の5月の浄霊日は、朝からあいにくの曇り空と時折降る小雨となりました。・・・が、しかし、浄霊時間となるや、外が明るくなり始めました。「凄い、ご先祖様達の合図だ!」と思いました。これで、一遍の曇りなくこの度の浄霊にも晴れ晴れとした気持ちで臨める事が出来ました。やはり、ご先祖様のお気持ちを理解するには、お天気が一番分かり易いと思いながらも、「はてさて、ご先祖様も分かり易い方法で、私達末裔に喜びを伝えておられるのだ」と、そのお優しい気持ちを改めて痛感した次第です。日々、末裔の方々より頂ける、浄霊後のお礼・感想等(メール・電話・手紙)が、末裔の方々を通して、ご先祖様がアトランティス協会にお礼をお知らせして下さっていると思いますと、益々心嬉しくなるものです。この度の浄霊では、ご先祖様方々御霊の浄霊から始まり、ペッ...「令和5年5月~アトランティス協会の浄霊」

  • 「令和4年4月~アトランティス協会の浄霊」

    この度の浄霊日も、とても良いお天気になりました。この天気も、アトランティス協会の浄霊を受け、成仏を果たされるご先祖様方々の喜びの「お知らせ」のように感じ取られました。その様な意味合いからも、良き浄霊(ご供養)となった事は確かです。各家庭のご先祖様も落ち着きがあり、末裔の皆様に「信頼感」を持っておられるように見受けられました。4月の浄霊を申し込まれた末裔の皆様、おめでとうございました。この度の浄霊では、「龍神上げ」の儀式から始まり、古い武士のご夫婦、ご先祖様御霊の浄霊、「お守り」のパワー入れ、「部屋のお清め」の儀式、「生き霊外しならびにオーラを厚くする」儀式等が、滞りなく執り行われました事、ここにご報告申し上げます。浄霊依頼をされました末裔の皆様には、浄霊カードをお送りしますので、少々お時間を頂きたく思います。世...「令和4年4月~アトランティス協会の浄霊」

  • 「令和4年3月~アトランティス協会の浄霊」

    3月「お彼岸」の浄霊は、昨日午後からの雨も上がり、良いお天気の浄霊時となりました。昨日の雨は、浄霊前の「お清め」だったように感じられました。この度の浄霊では、ご先祖様御霊の浄霊から始まり、そのご先祖様のなかには、「自殺者」「水子さん」「戦没者」「コロナワクチン接種者」の方々がおられました。「自殺者」と「コロナワクチン接種者」の方の御霊は、やはり「とても重い御霊」でした。最近の浄霊申し込みでは、この「コロナワクチン接種者」の申し込みが段々と増えており、危惧しております。上記を踏まえ、ご先祖様皆様は無事に成仏されました。そして、「お名前・漢字の呼び直し」の儀、車の「お清め」の儀式、「生き霊外し並びにオーラを厚くする」儀式等々が滞りなく執り行われました事、ここにご報告させて頂きます。申し込まれた末裔の皆様、おめでとう...「令和4年3月~アトランティス協会の浄霊」

  • 「令和4年2月~アトランティス協会の浄霊」

    2月の浄霊を申し込まれた末裔の皆様、この度は「龍神上げ」の儀式、ご先祖様の浄霊、各儀式が無事に執り行われました事、ここにご報告申し上げます。数十年来にわたり、地下に埋められていた龍神様も天界へとご帰還されましたし、各家庭のご先祖様御霊も成仏を果たされました。又、「お名前の呼び直し」ではご先祖様の正しいお名前が届けられ、「方位除け」と「車のお守り」のパワー入れもアトランティス神様のエネルギーが新たに注入されました。新しい車の「お清め」の儀式も大切な行事の一つになります。この度、これらの儀式を申し込まれた末裔の方には、安心して乗車されてください。そして、「生き霊外し並びにオーラを厚くする」儀式も粛々と執り行われ、身体にまとわりつく黒い汚れを抜き去り、体を綺麗に清め、そこへ厚いオーラが付けられました。儀式を申し込まれ...「令和4年2月~アトランティス協会の浄霊」

  • 「令和4年1月~アトランティス協会の浄霊」

    令和4年、いよいよ新しい年を迎えました。新年の浄霊を申し込まれ末裔の皆様、この度の浄霊並びに各儀式も滞りなく執り行われました事、ここにご報告申し上げます。そして、心よりお祝い申し上げます。この度は、ご先祖様御霊の浄霊から儀式が始まり、「お名前呼び直し」の儀式、神殿・方位除けのパワー入れ、「魂抜き」の儀式、部屋の「お清め」の儀式、「生き霊外し並びにオーラを厚くする」儀式等が執り行われました。ご先祖様の浄霊において気づかされた事は、コロナワクチンを接種済みで亡くなられた方の御霊が、とても重いと言う事でした。これでは、とても「成仏」とはほど遠いものだと知らされました。やはり、現在のmRNAという遺伝子操作は神への冒涜だと言う証でしょう。それを一番痛感するのは生きている今ではなく、亡くなって初めて知りうる事実かもしれま...「令和4年1月~アトランティス協会の浄霊」

  • 「令和3年12月~アトランティス協会の浄霊」

    今年最後のアトランティス神による浄霊が12月24日に執り行われました。一年の締めくくりの浄霊と言う事もあり、多くのご先祖様救済である浄霊と「龍神上げ」の儀式、並びに各儀式の申し込みを受け、本当に何よりでした。この度の浄霊は、「龍神上げ」の儀式から始まり、武士ご夫婦の浄霊、各家庭のご先祖様方々とペットの浄霊、「お名前呼び直し」の儀、「方位除け」のパワー入れ、「車のお守り」のパワー入れ、「生き霊外し並びにオーラを厚くする」儀式等が、滞りなく執り行われました。遡る事50年以上の長きの間、ビルの下に埋められていた龍神様を、この度お救いする事が出来ました事、とても感慨深いものがありました。近日受けた龍神上げの儀式においては、珍しいケースの「龍神上げ」の儀式となりまし事は言う間でもありません。色々な形で龍神様が「ご苦労」さ...「令和3年12月~アトランティス協会の浄霊」

  • 「令和3年11月~アトランティス協会の浄霊」

    この度の浄霊日は、最高のお天気に恵まれた浄霊日となりました。龍神様や多くのご先祖様方々の笑顔とお喜びがこのお天気から感じられ、本当に佳き浄霊日でした。末裔の皆様のお住まいはいかがでしたでしょうか?本日、アトランティス教会で執り行われた行事は、最初に「龍神上げ」の儀式から始まりました。そして、各家庭のご先祖様方々の浄霊、お名前の呼び直し、方位除けパワー入れ、車の「お清め」の儀式、「生き霊外し並びにオーラを厚くする」儀式等が無事に終了致しました。この度も龍神様を始め、ご先祖様方々も無事に霊界へと上がられ、とても安堵の気持ちで胸が一杯になりました。お名前も無事に届けられましたし、「方位除け」はパワーが新に注入されました。車も綺麗に清められ、乗り心地をお楽しみ下さい。「生き霊外し並びにオーラを厚くする」儀式も、体に不着...「令和3年11月~アトランティス協会の浄霊」

  • 「令和3年10月~アトランティス協会の浄霊」

    この度の浄霊は、秋晴れの最高のお天気に恵まれました。このような天気も最近では珍しく感じられました。清々しい青空の下、執り行われた浄霊と各儀式は粛々と進み、各家庭のご先祖様方々はとてもお喜びでした。末裔の皆様、おめでとうございます。この度は、ご先祖様の浄霊から始まり、仏壇の「お清め」の儀式、「生き霊外し並びにオーラを厚くする」儀式、車のお守りパワー入れ等の儀式が執り行われ、ご先祖様皆様は無事に成仏を果たされました。仏壇も綺麗に清められ、ご先祖様も落ち着くものとなられたでしょう。「生き霊外し並びにオーラを厚くする」儀式は、やはり自身を保護する意味でも大切な儀式の一つとなりますので、この儀式を受けられた末裔の方の感想を聞かせて頂く事が、楽しみです。車のお守りも、新たにパワーが注入されて、又一年安心して使用した頂けるこ...「令和3年10月~アトランティス協会の浄霊」

  • 「令和3年9月~アトランティス協会の浄霊」

    9月「お彼岸」月の浄霊日は、残暑の残る浄霊日となりました。しかし、浄霊時のお天気も良く、この度救済されるご先祖様方々のお気持ちを反映しているかのように、いつもながら穏やかな時間が過ぎました。この度は、「龍神上げ」の儀式から始まり、ご先祖様方々の浄霊、ペットの浄霊、「お名前呼び直し」、「方位除け」のパワー入れ、「生き霊外し並びオーラを厚くする」儀式等が、滞りなく執り行われました。印象的なのは、やはり「龍神上げ」の儀式に尽きます。神事ごとを司る事が出来る末裔の方は、本当に尊い事を行われていると実感致します。それは当然、各家庭のご先祖様方々の浄霊も同様です。人間のように言葉を発する事の出来ない、ペット達にとってもしかり、浄霊で霊界へと行ける事は何にも代えがたい、尊い行いと言えるでしょう。お名前に関しても、大切な儀式の...「令和3年9月~アトランティス協会の浄霊」

  • 「令和3年8月~アトランティス協会の浄霊」

    8月「盆月」の浄霊では、驚く事に続く長雨も止み、粛々とアトランティス神による浄霊が執り行われました。浄霊が始まる前には、突然の雨となりましたが、これも「お清め」の雨かと思われました。その後は、スッキリと晴れ、今までの梅雨のような毎日が嘘のように、夏空となりました。この様子を見ながら、ご先祖様方々の「安堵感」と「喜び」を感じずにはおれませんでした。この度はご先祖様御霊の浄霊に始まり、お名前呼び直し、「方位除け」のパワー入れ、「生き霊外し並びにオーラを厚くする」儀式等が滞りなく、執り行われました事をここにご報告させて頂きます。世の中の荒れに反して、浄霊を受けられるご先祖様方々御霊は、とても落ち着いて穏やかにあられました。今の現世での様子を、成仏されたご先祖様方々は、どのようなお気持ちで末裔の事を見ておられるのでしょ...「令和3年8月~アトランティス協会の浄霊」

  • 「令和3年7月~アトランティス協会の浄霊」

    7月の浄霊は、梅雨明けの清々しい浄霊日となりました。浄霊日は、儀式が執り行われる前からご先祖様方々のお気持ちを察する事の出来る、貴重な時間でもあります。アトランティス協会の浄霊は、星椎水精先生の背後におわしますアトランティス神様の凄いお力により、スピード感と力強いものがあります。そのアトランティス神様のお力の導きにより、ご先祖様方々、又各種儀式が問題なく執り行われる所以(ゆえん)でもあると思います。この度は、「龍神上げ」の儀式から始まり、各末裔の方々のご先祖様の浄霊、「お名前呼び直し」、「方位除け」のパワー入れ、「車のお守り」のパワー入れ等がそれぞれ執り行われました。申し込まれたご先祖様全ての浄霊と儀式が、滞りなく執り行われました事、ここにご報告申し上げます。龍神様は天界へとご帰還され、ご先祖様方皆様は、無事に...「令和3年7月~アトランティス協会の浄霊」

  • 「令和3年6月~アトランティス協会の浄霊」

    この度の浄霊は、梅雨の合間の爽やかな一日となりました。このように、爽やかな日は珍しく、まるで「五月晴れ」とでもいうような好天気になりました。ご先祖様から浄霊を申し込まれた末裔の方々への「感謝」のお気持ちの表れだと思いました。当日は「龍神上げ」の儀式から始まり、ご先祖様(武士の方ご夫婦を始め、各家庭のご先祖様御霊)の浄霊、ペットの浄霊、「お名前呼び直し」、「方位除け」のパワー入れ、「生き霊外し並びにオーラを厚くする」儀式等が、順次執り行われました。それぞれの儀式が滞りなく執り行われました事、ここにご報告申し上げます。特に、この度の「龍神上げ」の儀式は圧巻でした。神事事を執り行う事は、とても素晴らしいものです。そして、ご先祖様方々も粛々と霊界へと上がられ成仏されました。「自殺者」の方の申し込みが多々あり、いつも通り...「令和3年6月~アトランティス協会の浄霊」

  • 「令和3年5月~アトランティス協会の浄霊」

    5月25日、この度の浄霊の朝は、とても良い五月晴れのお天気に恵まれました。天気予報によると、5月からの早い「梅雨入り」となっていたにも関わらず、成仏されるご先祖様方々のお喜びの印となったお天気でした。(因みに、こちらも前日までのお天気は、すぐれない梅雨のお天気でした)やはり、お天気はご先祖様のお気持ちを知るのに、一番分かり易いセンサーですね。5月の浄霊では、ご先祖様とお友達の自殺されたお兄さんの浄霊等、「お名前の呼び直し」「お名前漢字の呼び直し」「方位除け」のパワー入れ、「生き霊外し並びにオーラを厚くする」儀式が執り行われました。ご先祖様、皆様無事に成仏を果たされ、各儀式も滞りなく執り行われました事、ここにご報告申し上げます。今回のお友達の自殺されたお兄さんの浄霊には、申し込まれた方は何度も妹さん(友達)に浄霊...「令和3年5月~アトランティス協会の浄霊」

  • 「マスク頭痛」

    本日の星椎水精先生のコラムにもありました、昨今の「マスク事情」について、一つ興味深い文章を見つけましたので、それを紹介してみたいと思います。(5月18日付の読売新聞より)~見出しは「今注目されている「マスク頭痛」にも注意」と言う事です。コロナ過の医療・かかりつけ医の現場、シリーズ①頭痛福岡県春日市小倉の「池田脳神経外科院長・池田耕一氏」の対談。(前略)~(聞き手)「コロナの影響をお聞かせ下さい」(中略)(池田院長)「昨年出た一回目の緊急事態宣言の時は患者さんが3割ぐらい減りましたが、それ以降はいつもと変わらない感じです。」(中略)(池田院長)「コロナにより『マスク頭痛』を訴える患者さんが増加しています。特に片頭痛の患者さんが多いようです。マスクをしていると自分が吐き出した二酸化炭素をまた吸い込みます。二酸化炭素...「マスク頭痛」

  • 「令和3年~4月、アトランティス協会の浄霊」

    4月26日(大安)の浄霊は、春の穏やかな陽気の中での浄霊日となりました。浄霊時間になり、アトランティス神語が唱えられる中、各家庭のご先祖様の浄霊から各種儀式が執り行われ、その中には古い時代のご先祖様もおられましたので、「さぞかしこの佳き日を首を長くしてお待ちだったのだろう」と、感慨深いものがありました。さらに、ペット(犬)の浄霊もありました。この様に、ペットと言えども一握りの生き物しか救済されない事が、本当に不憫でなりません。心ある飼い主のお陰で、このペットも成仏出来て、本当に何よりでした。この世の中の飼われている動物達が、ご先祖様方々と同じように、亡くなった時にアトランティス協会の浄霊を受ける事が出来たのなら、世間で言われる「ペットロス症候群」がなくなるのに、と。そうでないのが、とても残念です。飼い主もペット...「令和3年~4月、アトランティス協会の浄霊」

  • 「令和3年3月~アトランティス協会の浄霊」

    春、3月の浄霊は「お彼岸月」にふさわしい、穏やかな雰囲気の中で執り行われました。これも一重に、本日の浄霊を申し込まれた末裔の方々に対する、ご先祖様方々のお気持ちの表れだと思いました。日頃より、末裔の方々の頑張りに、ご先祖様方々も目を細めて喜んでおられると思います。この度の儀式は、ご先祖様の浄霊に始まり、「お名前呼び直し」、「方位除け」のパワー入れ、「車のお守り」のパワー入れ、お墓の「お清め」の儀、仏壇の「お清め」の儀等が執り行われました。成仏を果たされたご先祖様方々と各種儀式が無事に出来ました事、心よりお祝い申し上げます。特に御霊の重さを感じられた方は、やはりガンで亡くなられ方と不慮の事故死をされた方でした。普通に亡くなられた方も勿論の事、この様に重い御霊のご先祖が簡単に成仏出来ない事は、皆さんも周知の通りだと...「令和3年3月~アトランティス協会の浄霊」

  • 「令和3年2月~アトランティス協会の浄霊」

    令和3年2月24日、この度の浄霊は、朝から穏やかなお天気の下、粛々と執り行われました。最初にお名前を呼ばれましたのは、公家武士ご夫婦からでした。その後に各末裔のご先祖様方々の浄霊が執り行われました。浄霊後の儀式としましては、「お名前の呼び直し」「土地の水晶パワー入れ」の儀式、「仏壇のお清め」の儀式、「生き霊外し並びにオーラを厚くする」儀式等が、順次執り行われました。この度の浄霊と各儀式は、全て滞りなく執り行われましたので、申し込まれた末裔の皆様、ご安心下さいませ。ご先祖様方々の無事の成仏と各儀式の執り行い、おめでとうございました。この度の浄霊でも、先月同様に「重い御霊」の霊が見られましたが、その「御霊の重さ」について考えてみたところ、やはりその方の生前からの「生き方(考え方)」や「亡くなり方」等が亡くなっ時に分...「令和3年2月~アトランティス協会の浄霊」

  • 「令和3年~アトランティス協会の浄霊」

    令和3年、新しい年の「浄霊」がスタートしました。当日、朝から北九州は雨模様となりましたが、これは「お清め」の雨に違いないと確信できたのは、浄霊後の天気の回復の様子からでした。しかし、浄霊時は天気とは裏腹に、粛々とした雰囲気の中でのスタートとなり、落ち着きのあるものとなりました。この度も、ご先祖様御霊救済の浄霊から始まりましたが、新年度の浄霊は思った以上に「重い」御霊が多く感じ取らた事が印象的でした。そして、その「重い」御霊に反して、水子さんや幼子さんにおきましては、軽やかな御霊で対照的だった事も感じ取れました。ご先祖様の「お名前の呼び直し」も、正しいお名前が届けられ、佳き事でした。「方位除け」のパワー入れは、パワーが切れていた方位除けに新たにパワーが注入されましたので、又一年安心してお仕え出来ます。住居である「...「令和3年~アトランティス協会の浄霊」

  • 「令和2年~12月・星椎水精先生の浄霊」

    令和2年、12月最後の浄霊日は、朝から雨となりましたが、この雨も今年一年を清める意味での雨となったように感じられました。それを反映するかのように、午後からは成仏を果たされたご先祖様の喜びとも取れる、眩しいほどの日差しが射し始め、お天気も回復して行きました。「ああ、この光こそが、成仏されたご先祖様方々の喜びの光なのだ」と再認識させらたものでした。この度の浄霊では、多くのご先祖様御霊(幼な子さんや水子さん達も含め)の浄霊を始め、「お名前の呼び直し」の儀、「アトランティス神殿」パワー入れの儀、各家庭の「方位除け」パワー入れ、「車のお守りのパワー入れ」、墓所「お清め」の儀、仏壇「お断わり」の儀、「生き霊外し並びにオーラを厚くする」儀式等が滞りなく執り行われました。末裔の皆様、浄霊では、ご先祖様皆様が成仏を果たされ、各儀...「令和2年~12月・星椎水精先生の浄霊」

  • 「令和2年・11月~星椎水精先生の浄霊」

    本日、11時よりアトランティス教会にて執り行われました浄霊により、無事にご先祖様皆様の御霊が成仏を果たされました。この度も浄霊時は、とても良いお天気に恵まれ、冷え込む事もなく、ご先祖様のお気持ちを反映しているかのように、落ち着いた浄霊日を迎える事が出来ました。そして、各家庭に貼られている、アトランティス神の「方位除け」のパワー入れも、新しいパワーが注入されました。又、「生霊外し並びにオーラを厚くする」儀式等以上が、ご先祖様の浄霊とあわせまして終了致しました事、ここにご報告申し上げます。月日が経つのは早いもので、来月で「令和2年」が終わります。月日と共に、世の中の荒れも収まる処か、来年はどのようになるのか、不安ばかりが募る時代となりました。誰が、この様な流れの時代になるのかなど想像もできませんでしたが、ただ一つ言...「令和2年・11月~星椎水精先生の浄霊」

  • 「令和2年・10月~星椎水精先生の浄霊」

    10月27日に執り行われました、星椎水精先生の浄霊は、いつもながら秋晴れの良いお天気に恵まれ、清々しい日となりました。この度も多くのご先祖様の浄霊から始まりました。めずらしい事ですが蛇の浄霊依頼もありました。又、浄霊以外の儀式では、「お名前呼び直し」、「車のお守り」パワー入れ、掛け軸「お清め」の儀、仏壇の「お清め」の儀、「生き霊外し並びにオーラを厚くする」儀等が執り行われれ、それぞれの儀式が執り行われました。多くのご先祖様方々も無事に成仏を果たされましたので、申し込まれた末裔の皆様、どうぞご安心して下さいませ。10月の浄霊(ご供養)中には、勤務先の古い方の浄霊依頼など、先月に続き親族ではなく、身近な方の申し込みもあり、何よりでした。そして、昭和初期の満蒙開拓団で出国され、その後シベリア抑留で亡くなられたご先祖様...「令和2年・10月~星椎水精先生の浄霊」

  • 「令和2年~星椎水精先生の浄霊」

    お彼岸の中日に執り行われたこの度の浄霊(9月23日)は、秋空で爽やかな青空で迎える事が出来ました。当日のお天気に恵まれたのは、正にこのご供養の時間帯でした。この度の儀式も、多くのご先祖様御霊救済の浄霊から始まり、「方位除け」のパワー入れ、車の「お守り」のパワー入れ、神棚「お清め」の儀式、「生き霊はずし並びにオーラを厚くする」儀式の順に執り行われました。ご先祖様方々の浄霊と各儀式等は、無事に執り行われました事、ここにご報告申し上げます。ご先祖様方々は皆様、無事に成仏を果たされましたが、この度の浄霊で特に目についたのは、偶然かはわかりませんが、バイク事故で亡くなられた方の申し込みが数件あった事でした。そして、申し込まれたのはご家族ではなく、友人の方々でした。普通、自身のご先祖様でも浄霊を申し込まれる人は、この広い地...「令和2年~星椎水精先生の浄霊」

  • 「令和2年~8月・星椎水精先生浄霊」

    8月25日に執り行われました星椎水精先生の浄霊は、この度も粛々とご先祖様方々をお送りする事が出来ました。ご先祖様皆様、無事に成仏を果たされ、「お名前呼び直し」、車の「お守り」のパワー入れ等も滞りなく執り行われました事、ここにご報告申し上げます。8月の浄霊の依頼をされた末裔の皆様、心よりおめでとうございます。アトランティス教会におきまして、この度の浄霊は公家(武士)の方ご夫婦から始まり、数多くのご先祖様御霊救済の浄霊儀式となりました。この度の浄霊依頼の中でも、「自殺者」の申し込みの方の中で若い方もおられ、この様に自殺に追い込まれなければならない家庭環境にある末裔が気の毒ですが、問題は「自殺者が出る」と言うのは、その家の「犠牲者」にほかならないと言う事なのです。自殺された方は、ただ単に自殺を選ばれたのではなく、それ...「令和2年~8月・星椎水精先生浄霊」

  • 「令和2年~7月・星椎水精先生の浄霊」

    7月28日に執り行われました星椎水精先生の浄霊は、夏の青空の下、ご先祖様方々のお喜びを感じながらの浄霊日となりました。最初に執り行われましたのは、ご先祖様方々(水子さん・幼子さん含め)御霊の浄霊に始まりました。どのご先祖様も皆様、無事に成仏を果たされましたので、ご安心下さい。又、水子さん・幼子さん達も次なる「転生」が早いようで、何よりです。この度の浄霊時に印象的な事は、星椎水精先生の唱えられる神語と共に、霊界の扉が開かれた瞬間、ほんの一瞬ですが、霊界の中の光が見て取れた事でした。私自身も初めての経験で、大変驚きました。どのように表現したらよいか、言葉では難しいのですが、それは『黄泉の光』と言うのが相応しい、神々しく、暖かな慈愛に満ちた金色の重厚な光でした。それらが、一瞬ではありましたが、見せて頂けた有難い出来事...「令和2年~7月・星椎水精先生の浄霊」

  • 「令和2年~6月、星椎水先生の浄霊」

    6月の浄霊では、梅雨の晴れ間と言うような、お天気に恵まれた一日となりました。これも、ご先祖様皆様がお喜びの表れなのだと思います。好天の中での浄霊は、心身共に良いものです。この度6月29日の浄霊は「龍神上げ」の儀式から始まりました。いつもながら、素晴らしい儀式となりました事、何より嬉しい限りです。そして、この度も多くのご先祖様御霊の浄霊(水子さん、幼子含む)並びに「お名前の呼び直し」、「お名前漢字の呼び直し」、「方位除け」のパワー入れ、「神棚のお清め」の儀式、「生き霊外し並びにオーラを厚くする」儀式等が、それぞれ無事に執り行われました。多くのご先祖様の中には、近しい方(友人等)の申し込みもあり、親族以外の方も救済された事が何よりでした。そして、いつも想う事ですが、水子さんや幼子が救済される事は、この上無い喜びがあ...「令和2年~6月、星椎水先生の浄霊」

  • 「令和2年~5月・星椎水精先生の浄霊」

    この度の浄霊日は、朝から雨が降りました。(本日)成仏を果たされるご先祖様方の嬉し涙とも取れましたが、何故か明るい雨だったので、これは「お清め」の雨でもあるな、と思いました。5月の浄霊では、「木の精霊の浄化」の儀式より始まり、各家庭のご先祖様御霊の浄霊の儀式、並びに「お名前の呼び直し・お名前漢字の呼び直し」の儀式がそれぞれ執り行われ、無事に各儀式が終了致しました事、ここにご報告申し上げます。この度の浄霊では、特に幼いお子さんの申し込みが多かった事と、重い病気のご先祖様が目立ちました。いつの世も、幼いお子さん(水子さん含む)の御霊には清らかなだけに、心痛めるものが多々あります。しかし、この度の浄霊で救済されました事は、本当に佳(よ)き事だと思います。心ある末裔の方のお陰で、この運びになりました事、幼いお子さん達に代...「令和2年~5月・星椎水精先生の浄霊」

  • 「令和2年~4月・星椎水精先生の浄霊」

    この度の浄霊は、最高のお天気に恵まれた中で執り行われました。本当に良いお天気だったことが、とても印象的でした。これも全て、浄霊を受けられるご先祖様方々のお喜びだと確信出来て、とてもめでたい事だと思いました。11時になり、ご先祖様御霊から浄霊が始まりました。多くのご先祖様をはじめ、水子さん達も救済された事、本当になりよりでした。水子さんの御霊は特に穢れがない清らかな御霊なので、勢いよく霊界へと行かれた様子を拝見していて、次なる「転生」が早い事が見て取れました。「お名前苗字の呼び直し、お名前漢字の呼び直し、お名前呼び直し」の儀式も、無事に正しいお名前が霊界へと届けられました。「方位除け」のパワー入れは、星椎水精先生の力強いパワーが再度注入され、又お札の力がつきました。そして最後は、「生き霊外し並びにオーラを厚くする...「令和2年~4月・星椎水精先生の浄霊」

  • 「令和2年~3月お彼岸・星椎水精先生の浄霊」

    3月、「お彼岸月」の浄霊は、朝から雨で始まりました。久し振りの雨の浄霊日でしたが、これは「お清め」の雨に違いなく、嫌な感じもなく、むしろ心なしか粛々としたものを感じられる「雨」でした。この度の浄霊では、公家(武士)の方ご夫婦から始まり、他家多くのご先祖様御霊の救済(浄霊)が執り行われました。ペット達も無事に救われましたので、本当に何よりでした。又、「お名前呼び直し」の儀、「お名前の漢字呼び直し」の儀は、滞りなくご先祖様にそれぞれ正しいお名前が届けられました。これら儀式により、正しいお名前をお待ちのご先祖様方々も大いに安心された事と存じます。そして、「車のお守り」のパワー入れの儀も、星椎水精先生の力強いパワーが新しく注入され、「車のお守り」の力が蘇りました。霊感のある末裔の方になら、ご先祖様(ペット達含む)の無事...「令和2年~3月お彼岸・星椎水精先生の浄霊」

  • 『時代に即する、星椎水精先生の「遠隔での浄霊」の意義』

    一昨日見ていたTVで、「在宅ワークの今」というタイトルの番組がありました。今、大騒ぎしているコロナウイルスで、世間の皆さんはコロナウイルスの罹患をおそれ、在宅での仕事となり、会社に人がいない状態が紹介されていました。この様子を見て、ハッとしたのです。星椎水精先生の浄霊が、全て「遠隔」で行われていることと、その合理性について。この様な時期だからこそ、この「遠隔」という行為が意味を成します。もともと、浄霊を依頼される末裔の皆さんが手を煩わす事のないよう、本物の力のある星椎水精先生ならでしか出来ない事なのです。末裔の皆さんの日々の忙しさへの考慮、体調の悪い方の為、お年寄りの方の為、遠方の方の為、全て無駄にお金を使わせない、時間を取らせない、という星椎水先生の配慮から出来ており、星椎水精先生が世の中の誰よりも先に始めら...『時代に即する、星椎水精先生の「遠隔での浄霊」の意義』

  • 「令和2年~2月・星椎水精先生の浄霊」

    2月27日11時より、2月の浄霊が執り行われました。当日は、久振りの好天気になり、明るい雰囲気で浄霊の時間を迎える事が出来ました。いつもながら、お天気の良いのはご先祖様方々のお喜びの表れなので、私達もとても嬉しい限りです。時間になり、いよいよ星椎水精先生の浄霊が始まりました。ご先祖様皆様が無事に成仏を果たされました事、並びに小動物の成仏、「方位除け」のパワー入れ、「車のお清め」の儀式等、浄霊と各儀式の無事の終了をここにご報告させて頂きます。この度の浄霊にあたり印象的な事は、幼子の方の申し込みが多かった事です。生後一ヶ月半、生後2ヶ月、中には生後1日の方もいらっしゃいました。改めて、幼いお子さんが亡くなる事には胸が痛みます。しかしながら、星椎水精先生のお力で霊界に行かれるお子さん達は幸せです。穢れの無い綺麗な御霊...「令和2年~2月・星椎水精先生の浄霊」

  • 「令和2~1月・星椎水精先生の浄霊」

    新しい年を迎えた最初の星椎水精先生の浄霊は、お天気に恵まれ、ご先祖様方々もさぞやお喜びだと思いました。いつもながら、お天気の良さの状況はご先祖様からの良いサインなので、安堵します。この度も多くのご先祖様御霊救済依頼(浄霊=ご供養)があり、何よりでした。当日はご先祖様の浄霊に始まり、「お名前の呼びなおし」の儀、「方位除け」のパワー入れ、「車のお守り」のパワー入れ、「車のお祓い」の儀、「生き霊外し並びにオーラを厚くする」儀式等が執り行われました。浄霊時の印象的な事は、なんと言っても戦没者の方の浄霊です。いつもながら、礼儀正しくふるまわれるお姿には、清々しさを感じます。戦没者の方の犠牲の上に、今の私達の平和な生活があります。その事に今一度、重きを置きたいものです。ゆえに、戦没者の方には敬意を払い、一日も早い「転生」を...「令和2~1月・星椎水精先生の浄霊」

  • 新年のご挨拶

    2020年、新しい年のスタートとなりました。末裔の皆様、明けましておめでとうございます。年明けから、世界情勢も厳しさを増している感じです。今後どうなってしまうのか、ますますわからない世の中になってきました。本当にうかうかしていられない状況だと思いました。色々な試練が待ちうけている事だと思いますが、「なるようにしかならない」とか、諦めの気持ちは持たず、私達末裔にしか出来ない、御霊救済(浄霊)を今年も目標とし、さらに頑張りましょう。私達の行動等は、常に天上界の神々様、そして、ご先祖様方々がしっかりと見ておいでです。将来に向け、勇気と自信を持ち、力強く、前を向いて進んで行きましょう。2020年も宜しくお願いします。アトランティス協会・姫路令子≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養携帯版はこちらクリックして下さいね!!新年のご挨拶

  • 「令和元年~12月・星椎水精先生の浄霊」

    令和元年、最後の浄霊が12月24日に執り行われました。当日は穏やかな時間の中、好天に恵まれ、気持ちの良い浄霊日となりました。浄霊を申し込まれた心ある末裔の方のお陰で、この度も多くのご先祖様御霊救済が執り行われ、本当にご先祖様もお喜びと思います。この度の儀式は、最初に「龍神上げ」の儀式から始まり、各家庭のご先祖様浄霊の儀(水子さん等含む)、「方位除け」パワー入れ、「車のお守り」のパワー入れ、「アトランティス神殿」へのパワー入れ、「生き霊外し並びにオーラを厚くする」儀式が執り行われました。各儀式も滞りなく執り行われ、ご先祖様皆様無事に成仏を果たされました事、ここにご報告申しあげます。「龍神上げ」の儀式、「生き霊外し並びにオーラを厚くする」儀式も、いつもながら星椎水精先生のお力で素晴らしい儀式となりましたが、この度は...「令和元年~12月・星椎水精先生の浄霊」

  • 「令和元年11月~星椎水精先生の浄霊」

    この度の11月の星椎水精先生の浄霊の日は、冬とは思えない程の好天気の中で執り行われました。本当に青空が印象的で温かく、最近ではないお天気に恵まれました。他のスタッフも「こんな良いお天気の中で、浄霊を受けられるご先祖様はとてもお幸せですね」と話しておりました。11月29日の浄霊は「松の木の精霊浄化」の儀式から始まり、各家庭のご先祖様(他家自殺者の方等含む)、水子さんの浄霊の儀式となりました。そして、「方位除け」のパワー入れ、「生き霊外し並びにオーラを厚くする」儀式が執り行われました。それぞれの儀式が滞りなく執り行われました事、ここにご報告申し上げます。「松の木精霊」の浄化では、松の御霊が大変安心されたので、申し込まれた末裔の方はとても良い事をされたと思います。又、ご先祖様も水子さんも無事に成仏を果たされ、霊界へと...「令和元年11月~星椎水精先生の浄霊」

  • 「令和元年10月~星椎水精先生の浄霊」

    10月29日、神無月の浄霊は「土地のお清め」の儀式から始まり、「木の精霊の浄化」の儀式、そして、各家庭のご先祖の浄霊、並びに「車のお守り」のパワー入れ等の儀式が執り行われました。粛々とした雰囲気の中、午前11時より星椎水精先生による浄霊の儀式が始まりました。最初に執り行われました「土地のお清め」の儀式と「木の精霊の浄化」は、星椎水精先生のパワーにより綺麗に清められ、それぞれの儀式が滞りなくスピディーに執り行われました。この度も、木に宿る精霊達の御霊が軽んじられる事なく儀式を行えた事は、本当に良い事でした。そして、ご先祖様御霊の浄霊(ご供養)と「車のお守り」のパワー入れが順次執り行われました。ご先祖様御霊の浄霊は重い御霊もありましたが、何方も漏れる事なく無事に霊界へと上がられました。それから、「車のお守り」にも新...「令和元年10月~星椎水精先生の浄霊」

  • 「令和元年~9月・星椎水精先生の浄霊」

    2019年9月26日この度の浄霊は9月の「お彼岸月」になりましたので、ご先祖様御霊救済の申し込みも多く、救済されたご先祖様も大変お喜びかと思いました。9月の浄霊もご先祖様御霊の浄霊より始まり、「方位除け」のパワー入れ、新車「お浄め」の儀、お墓の「魂抜き」の儀式、仏壇の「お浄め」の儀式、お墓の「お浄め」の儀式、「生き霊外し並びにオーラを厚くする」儀式等が粛々と執り行われました。星椎水精先生の浄霊を申し込まれたご先祖様全て、どなたも漏れる事なく無事に成仏を果たされましたので、末裔の皆様ご安心下さいませ。この度の浄霊の中には、先月に続き珍しいケースの御霊がおられました。肺ガンで亡くなられた70代の方の申し込みでしたが、生前ご供養の役目を果たされた方のようで(浄霊依頼をされた末裔の方の話より)、その御霊はとても軽やかで...「令和元年~9月・星椎水精先生の浄霊」

  • 本日の星椎水精先生のコラム(今を生きる)より

    「供養というのがただ単に先祖のためにしていると思うところから、大きな誤りと勘違いが生じている。先祖のためというより、最終的には自分のためでもある。…中略」本日のコラムの星椎水精先生のコメントの大切な部分が、上記ですが、これは星椎水精先生の浄霊(本物のご供養)を実践している末裔の方々なら、とても理解できるものだと思います。世間でいう「ご供養」とは違い、その成果(ご先祖様の成仏)は、自身を通して実感出来るものです。これは、星椎水精先生の浄霊を受けなければ、味わえないものです。私たちスタッフもそうであるように、日々の「お陰」を感じながら、決して他では経験できない「奇跡」を通して、理解できるものです。私(姫路)が思う事も、星椎水精先生に依頼した浄霊(ご供養)は、自分への投資と強く思います。星椎水精先生の浄霊で、ご先祖様...本日の星椎水精先生のコラム(今を生きる)より

  • 「令和元年~8月、星椎水精先生の浄霊」

    2019年8月29日本日は、北部西日本豪雨中にもかかわらず11時の浄霊日までには、雨も上がり終了後には青空も時折見えて来ました。お天気の良し悪しは、やはりご先祖様方々のお気持ちを表しているのだと、つくづく思います。11時よりアトランティス協会で始まった、星椎水精先生の浄霊は最初に木の精霊の「お浄め」からでした。自宅庭にあったキンカンの木とバベの木2本に宿る、精霊の御霊を綺麗に浄化して行きました。(2本の木にそれぞれ、星椎水精先生のパワーがクルクルと円を描くように包み込み、綺麗に清めて行かれました。)次にご先祖様御霊の浄霊が執り行われました。この度の浄霊(ご供養)でもご先祖様皆様がお一人も漏れる事なく、無事に成仏を果たされました。小さなお子さんや水子さんにおかれましては、次なる「転生」が早い事でしょう。本当に何よ...「令和元年~8月、星椎水精先生の浄霊」

  • 本日の星椎水精先生のコラムより

    2019年8月20日本日付けの星椎水精先生のコラムを読んで、このお盆の日にTVで見た鹿児島の特攻隊の方の言葉をフト想い出しました。(星椎水精先生のコラムより~奄美大島一日目前半)「・・・中略、戦争というのは、非常に厄介な出来事なのだが、日本の兵士達の霊は、霊ゾーンで佇む霊とは全く違っていて、非常に温かく優しい充実したものを持っている。」と言う所の内容で、同調出来た話がありました。明日、飛び立つ特攻隊の人が、最後に家庭生活を味わいたいと、一晩お世話になった家があり、家を出る間際、その娘さんにお礼を言い、その時に伝言したのは、「自分がいなくなった後をお願いします。」と言うことでした。それを聞いた娘さんは、「はい、わかりました。後の事はご家族にお知らせします。」と言ったらしいのですが、「後の事」と言うのは、自身の家族...本日の星椎水精先生のコラムより

  • 令和元年7月~星椎水精先生の浄霊

    2019年7月26日この度の星椎水精先生の浄霊はお盆前の月と言うこともあり、末裔の方々の申し込みも通常より多いようでした。出来るだけ多くのご先祖様をお盆までには成仏を果たさせてあげようという、優しい末裔の気持ちの表れかと取れました。7月26日に執り行われました星椎水精先生の浄霊は「龍神上げ」の儀式から始まり、石梨の木の精霊の「お浄め」の儀式、各家庭のご先祖様御霊の浄霊、ペット御霊の浄霊、お名前呼びなおしの儀式、「方位除け」のパワー入れの儀式、「お墓お清め」の儀式、「お仏壇お清め」の儀式、仏像11体の「魂抜き」の儀式、「生き霊外し並びにオーラを厚くする」儀式等が無事に終了致しました事、ここにご報告申し上げます。「龍神上げ」の儀式では、星椎水精先生のアトランティス神語が始まると共に大きな龍神様がにょろにょろと現れと...令和元年7月~星椎水精先生の浄霊

  • 令和元年6月~星椎水精先生の浄霊

    梅雨になりましたが、浄霊当日は雨も止み、粛々とした時間の中でこの度の浄霊が執り行われました。浄霊、並びに各儀式等を申し込まれた末裔の皆様、無事にご先祖様が成仏を果たされ、各儀式等も滞りなく執り行われました旨、ここにご報告申し上げます。心より、おめでとうございます。この度も通常通りにご先祖様御霊救済である浄霊から始まり、「方位除け」のパワー入れ、「土地のお清め」の儀式、「墓所お清め」の儀式と、順次執り行われました。ご先祖様皆様何方も漏れる事なく、成仏されました。ご先祖様の浄霊では、最初に武士(公家)の方奥様2名が白装束に身を包まれて、順次上がって行かれました。他家のご先祖様はその後、御霊の形(丸い)で霊界へと上がられて行きました。この度のご先祖様は皆様、粛々(落ち着いて)と言った感じで、上がられて行かれたご様子を...令和元年6月~星椎水精先生の浄霊

  • 令和元年5月~星椎水精先生の浄霊

    令和元年、新しい年号での星椎水精先生の浄霊を申し込まれた末裔の皆様、この度の浄霊並びに各儀式等が滞りなく執り行われました事、ここにご報告申し上げます。無事の成仏等、心よりお祝い申し上げます。この度の儀式は、「龍神上げ」の儀式から始まりました。そして、「井戸のお清め」の儀式、ご先祖様の「浄霊」、「お名前の呼びなおし」、「お名前の漢字呼びなおし」、「方位除け」のパワー入れ、「車のお守りのパワー入れ」「生き霊外し並びにオーラを厚くする」儀式等が順次執り行われました。「龍神上げ」の儀式と「井戸のお清め」の儀式は、それぞれが龍神様にとって、とても大切な儀式となります。日本の水事情が良いのは、やはり龍神様の存在無くしてはあり得ません。日頃の感謝を込めての儀式は、なんとも言えない醍醐味のある儀式となりました。そして、各家庭の...令和元年5月~星椎水精先生の浄霊

  • H31年4月~星椎水精先生の浄霊

    この度の星椎水精先生の浄霊が、最後の御霊救済となります。当日(4月22日)は、穏やかな日を迎える事となりました。ご先祖様方々の浄霊に始まり、ペットの浄霊、「生き霊外し並びにオーラを厚くする」儀式等が執り行われました。午前11時になり、星椎水精先生の浄霊が始まりました。先に執り行われましたのは、各家のご先祖様方々の浄霊からでした。最初にお名前を呼ばれた方は武士(公家)のご夫婦でした。星椎水精先生がアトランティス神語を唱えられると、重厚な霊界の扉が開かれます。この霊界の扉はどなたでも開けられるものではありません。天上界の神々から許可を頂いた方のみです。それがこの地上では、正に星椎水精先生お一人のみなのです。当日の浄霊時情景となりますが、最初にお名前を呼ばれましたのは武士(公家)ご夫婦でした。殿方は紺色の装束に身を包...H31年4月~星椎水精先生の浄霊

  • 「31年3月~星椎水精先生の浄霊」

    3月お彼岸の中日に、この度の浄霊は執り行われました。武士(公家)の奥様に始まり、各家庭のご先祖様の浄霊、「お名前の呼びなおし」の儀式、「方位除け」「車のお守り」のパワー入れ、「生き霊外し並びにオーラを厚くする」儀式等が、無事に執り行われました事をここにご報告申し上げます。公家の奥様におかれましては、黒髪を一つに結い、白装束に身を包まれたお姿で上がられて行かれました。他のご先祖様方々は丸い御霊の形で霊界へと上がられて行きました。ご先祖様の中には自殺者やガンで亡くなられた方、又身内ではないけれど、息子さんの友人で、10代の頃バイク事故死された方の依頼を親御さんが申し込まれたり、と様々でした。「お名前呼びなおし」の儀式も無事に霊界へとお名前が届けられました。「方位除け」と「車のお守り」のパワー入れも、星椎水精先生のパ...「31年3月~星椎水精先生の浄霊」

  • 平成31年2月~星椎水精先生の浄霊

    2月27日、午前11時よりアトラティス教会にて、2月の浄霊が執り行われました。当日はお彼岸前の月という事もありますが、ご先祖様方々においてはいつもながら粛々とその時をお待ちになっておられたようです。申し込みされた末裔皆様、ご先祖様が無事に成仏を果たされました事、又各儀式も滞りなく執り行われました事、ここにご報告申し上げます。この度の浄霊におきましても、自殺者、ガンで亡くなられた方、踏切事故で亡くなられた方は、やはりとても重い御霊でしたと申し上げます。重い御霊とは裏腹に、穢れのない水子さん達の御霊は、とても軽やかに霊界へと上がり、次なる「転生」は早いようです。本当に何よりでした。ご先祖様方々浄霊の次に、「方位除け」のパワー入れが執り行われました。貼られている「方位除け」に向けて、星椎水精先生のパワーが注入され、お...平成31年2月~星椎水精先生の浄霊

  • 「平成31年度1月~星椎水精先生の浄霊」

    1月29日、午前11時よりアトランティス教会で星椎水精先生の執り行われた浄霊は、新年らしい清々しいものとなりました。この度の儀式は、最初に「ミカンの木の精霊の浄化」の儀式から執り行われました。今では存在しないミカンの木でしたが、そこに存在されていた「精霊」のお清めを申し込まれた末裔の方にとって、とても良い儀式となりました事ご報告申し上げます。ご先祖様御霊の浄霊もしかり、神事としては木に宿られる御霊は無視できない存在と言えます。自然の中の御霊の大切さを改めて見直して頂きたいのが、私達浄霊を司るものとしての希望です。命あるものの「尊さ」は全てに共通します。そして、ご先祖様方々の浄霊が執り行われました。この度も武士(公家)の方の奥様(白装束に身を包まれておいででした)を先頭に末裔の皆様の申し込まれたご先祖様方々が順次...「平成31年度1月~星椎水精先生の浄霊」

  • 平成31年 新年のご挨拶

    寒中お見舞い申し上げます!平成最後の年が明けて、早10日程経ちましたが、末裔の皆様お変わりないでしょうか?今年と言わず、年々世の中の荒れが(天災、人災)が酷くなって行く事を見逃す事がないように、常に注意を払いこの一年もお過ごし下さい。最近の申し込みで目立つのが、やはり身近な人の自殺です。なかでも親より先に命を絶つ子供達の「犠牲者」です。残念ながら、自殺をする人の親は大抵「無神論者」が多く、星椎水精先生に辿り着いても、結局はそのチャンスを逃す方が多いようです。(せっかく辿り着いても、星椎水精先生の浄霊がうけられない残念な結果になる。それは、浄霊、成仏と言った事の勉強が出来ていない、又はそれを魂で理解出来ていない人が多い事による、理解不足と言うものです。)今日何気に聞いていたラジオでも耳にしたのですが、「チャンスの...平成31年新年のご挨拶

  • 平成30年12月~星椎水精先生の浄霊

    平成30年、最後の星椎水精先生の浄霊が、12月25日(火)午前11時よりアトランティス教会にて滞りなく執り行われました。この日は世間でいう所の「クリスマス」でしたが、ご先祖様方々には「成仏」と言う何物にも代えがたい素敵なプレゼントとなりました。早いもので、今回の浄霊が今年最後のご先祖様救済となります。当日もお天気に恵まれ、浄霊(救済)を受けられるご先祖様の喜びが伺えるものでした。本当に星椎水精先生の浄霊でご先祖様の喜びがお天気の良さであらわされる事が、一番分かりやすい特徴ですね。この度は、公家(武士)の方の奥様に始まり、多くのご先祖様御霊の浄霊が執り行われましたが、この浄霊では幼いお子様たち(1歳)を始め、水子さんがとても印象的な浄霊でした。穢れのない御霊だけに、申し込まれた幼いお子と水子さん達は、次なる「転生...平成30年12月~星椎水精先生の浄霊

  • 「平成30年度11月~星椎水精先生の浄霊」

    この度の浄霊日のお天気は、11月ではないような小春日和の暖かで、良いお天気の浄霊日となりました。このお天気の良い理由は、やはり本日浄霊を受けられる多くのご先祖様御霊の喜びがとても表されていると思います。11月の浄霊を申し込まれた末裔の皆様、ご先祖様方々一人として漏れることなく成仏を果たされました事、ここにご報告申し上げます。浄霊と共に、各儀式(お札のパワー入れ等)も無事に執り行われました。末裔の皆様、おめでとうございます。この度の浄霊では、武士の方(公家)ご夫婦から始まり、他家ご先祖様方々もそれに続き粛々と霊界へと上がられて行きましたが、成仏(霊界へ入る事)は全て星椎水精先生のお力によるところのものとなります。誰一人として、自力での成仏は不可能です。それ程、「成仏」とは難しいものなのです。かの弘法大師様でさえ、...「平成30年度11月~星椎水精先生の浄霊」

  • 「平成30年度10月~星椎水精先生の浄霊」

    この度の星椎水精先生の浄霊で、申し込みされたご先祖様皆様、無事に成仏されました事、そして各儀式等(「土地の浄化」の儀式、「方位除け」のパワー入れ、車のお守りのパワー入れ)も滞りなく執り行われました事、ここにご報告致します。午前11時より、アトランティス教会で執り行われました浄霊で、印象的な情景はやはり、最初にお名前を呼ばれました武士(公家)の方の奥様でした。白装束姿で、髪は黒髪を後ろに一つにまとめた姿で霊界へと上がって行かれました。他家、ご先祖様方々もそれに続いて順次上がられて行きましたが、皆様は御霊の丸い形でした。その中にはご夫婦のご先祖様もおられましたが、ご主人の後を奥様がついて上がられて行かれた微笑ましい場面もありました。又、「有難う」の言葉を残されたご先祖様、改名の横の欄に本名を書いてあげた方は(星椎水...「平成30年度10月~星椎水精先生の浄霊」

  • 平成30年9月~星椎水精先生の浄霊

    9月27日、11時よりアトランティス教会にて、星椎水精先生の浄霊が執り行われました。当日は、とても良いお天気になり、いつもながら成仏を果たされるご先祖様方々のお喜びが伝わる日となりました。ご先祖様方々とペットの浄霊が執り行われましたが、この度のご先祖様方々は、皆様勢いよく上がられて行きました。言葉で表現しますと、「シュー」と霊界へ吸引されるかのように、いつもよりも上がる勢いが強い感じを受けました。これらは、やはり「お彼岸」と言う事もあるのでしょうか。又、水子さんや幼子(0歳児含む)は、穢れのない御霊ゆへ、次なる「転生」は早いようなので、本当に何よりな事です。ペットは猫ちゃんとワンちゃんでしたが、猫ちゃんの方は名前を呼ばれますと、ひと声「ニャー」と鳴き、顔を洗うようなしぐさをして、動物の霊界へと上がって行きました...平成30年9月~星椎水精先生の浄霊

  • 平成30年度8月~星椎水精先生の浄霊

    8月27日に星椎水精先生の浄霊申し込みをされた末裔の皆様、8月の浄霊も滞りなく執り行われました事、ここにご報告申し上げます。この度の儀式は、木の精霊の「お清め」の儀式から始まり、ご先祖様方々の浄霊、「方位除け」のパワー入れ等でした。木の精霊においては、何気無い生活の中で、再度色々と考えさせられるものがありました。「生命」と言う意味では、私達生きている人間と同じで、そこに「意識」が存在すること。「人間」だけが、特別ではない事を、私達はもう少し考えた生活をしたいものです。最近、出かけた所でも人間の都合で、見るも無残な切り株だけが残る木が多くある場所を目の当たりにした時に、とても心苦しいものがありました。そんな風に捉える事が出来るのも、星椎水精先生の浄霊を通してだと言えます。「浄霊=ご先祖供養」だけではなく、星椎水精...平成30年度8月~星椎水精先生の浄霊

  • 「平成30年度7月~星椎水精先生の浄霊」

    本日は快晴のお天気の下、蝉達の鳴く中で本日の浄霊が執り行われました。ご先祖様浄霊(ご供養)を依頼された末裔の皆様、この度の浄霊も無事に皆さまが成仏を果たされました事、ここにご報告申し上げます。そして、「生き霊外し」並びに「オーラを厚くする」儀式、「方位除け」のパワー入れ等も無事に執り行われましたので、申し込みされた皆様、本日よりまた安心して、御過ごし下さいませ。浄霊の儀式におきましては、やはり「自殺者」の御霊がとても重く、また、この度の浄霊では最近亡くなられた方もいらっしゃり、亡くなられたばかりだとまだエネルギー的に強い分、その御霊は自殺者同様な重さがあったと言う事です。新規の方などに申しますが、誰を先に浄霊するべきかの話の時に、「最近亡くなった方から先にしましょう(星椎水精先生のアドバイス)」と言う事は、正し...「平成30年度7月~星椎水精先生の浄霊」

  • 平成30年6月~星椎水精先生の浄霊

    この度の浄霊日は、梅雨のさなかで天気予報では、今朝から激しい雨の予報が出ておりました。ところが当日は、天気予報が大はずれとなる、とても良いお天気に恵まれました。浄霊時間までには雨もあがり、日が射し始めお日様が顔を出され、すがすがしい時となり、松の木の精霊や、ご先祖様方々(ペット含む)そして、浄化される愛車等のお喜びが伺える浄霊の日となりました。この度は松の木精霊の「浄化」の儀式から始まり、各家庭の多くのご先祖様御霊の浄霊、ペットの浄霊、車のお守のパワー入れ、16年乗った愛車の「浄化」等の各儀式が滞りなく執り行われました。全ての儀式が無事執り行われました事、ここにご報告申し上げます。最初にも書いておりますが、この度の浄霊日のお天気は最高なものとなった事にも、本当に驚かされております。梅雨の、憂鬱な時にもかかわらず...平成30年6月~星椎水精先生の浄霊

  • 「平成30年5月~星椎水精先生の浄霊」

    この度の星椎水精先生の浄霊は、「龍神上げ」の儀式から始まり、馬頭観音様「お清め」の儀式、八重桜の木の精霊「お清め」の儀式、ご先祖様方々の浄霊、水子さんの浄霊、ペットの浄霊、「印鑑の供養」等、それぞれの儀式が滞りなく執り行われました。当日は爽やかなとても良いお天気に恵まれました。久しぶりに、素晴らしい青空でしたので、ご先祖様方々(ペット含む)は勿論の事、長い間お待ちされていた龍神様や馬頭観音様、そして八重桜の木の精霊がとてもお喜びなのだと、いつになく納得させられたものです。全ての儀式は星椎水精先生のお力をもちまして、無事に執り行われ終了致しました事、ここにご報告させて頂きます。龍神様は天界へとご帰還されましたし、馬頭観音様と八重桜の木の精霊もそれぞれに清められ、多くのご先祖様、水子さん、ペットも無事に成仏を果たさ...「平成30年5月~星椎水精先生の浄霊」

  • 30年度・4月、星椎水精先生の浄霊

    本日は朝から雨でしたが、この雨も「お清め」の雨だと思いました。ここの所、晴れ続きで土地の渇きも気になりだした頃でしたから、本日の雨は「恵の雨」として、神々様のお気持ちとご先祖様のお気持ちを表しているのだと思います。時には、浄霊の日が雨と言うのも納得ですね。この度の浄霊は、まず元田んぼ跡地におわしました龍神様の儀式、「龍神上げ」が最初に執り行われました。今回、この儀式を申し込まれた末裔の方は、本当にお見事でした。通常では、察知できない所が気になり(龍神様からのサイン)、星椎水精先生にご相談されて、その事実がさらに判明して、この度の儀式の運びとなりました。(因みに、元田んぼは今現在、整地され集合住宅がすでに建っている状態です。)この気付き(龍神様からのサイン)は、無神論者では到底わからずにやり過ごす所で、放置してお...30年度・4月、星椎水精先生の浄霊

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Reikoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Reikoさん
ブログタイトル
星椎水精先生の浄霊-REIKOの部屋-
フォロー
星椎水精先生の浄霊-REIKOの部屋-

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用