chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
モリさんのブログ http://moriproducts.seesaa.net/

釣具ブランド「モリ・プロダクツ」の代表:モリさんのプライベート・ブログです。

モリさん
フォロー
住所
栄町
出身
未設定
ブログ村参加

2013/06/25

arrow_drop_down
  • 大塚さん、「親父の思いをのせて」外房の磯へ!

    フィールドスタッフの大塚さんから先週の半ばに 「土曜日は久々に小湊出勤予定です!目指せ広瀬台!!」とのメールが届きました。 そこで釣果はどうだったか尋ねたところ、昼上がりしたものの「爆釣劇」だったそうで、 またまたブログネタとしてレポートをお願いしました。以下がその釣行レポートです。 【親父の思いをのせて】 『11/25 (土)小湊釣行。 前日の予報から、波は3m、風3〜5mの予報。 実は私の父が先日…

  • 大塚さん達、ストレス解消に南房へ!

    このところ天候不順な日々が続きましたが、この3連休は結構いい天気に恵まれましたね。 そんな折り、南房に釣行した我がモリプロのフィールドスタッフ大塚さん(実質、 とても優秀なフィールドテスターです)一行に好釣果があったらしく、 激しく?実釣レポをせがみました。 以下がそのレポートしてくれた内容なんですが、さあ、じっくり見てみましょう! 【ストレス爆発寸前?】by Mr.大塚 秋の長雨か台風やら低気圧…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、モリさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
モリさんさん
ブログタイトル
モリさんのブログ
フォロー
モリさんのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用