chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
モリさんのブログ http://moriproducts.seesaa.net/

釣具ブランド「モリ・プロダクツ」の代表:モリさんのプライベート・ブログです。

モリさん
フォロー
住所
栄町
出身
未設定
ブログ村参加

2013/06/25

arrow_drop_down
  • 久々に九十九里へ安近短釣行、でも・・・

    昨日はお昼前ぐらいから、久しぶりに九十九里浜へ主にイシモチ狙いでお手軽釣行して来ました。 虫餌代が500円、自宅から1時間足らず、そして半日釣りと、まさに安・近・短! (アンポンタン?・・じゃないですよ) 埴輪(はにわ)道路を通り抜けて国道126号と交差する「猿尾交差点」を過ぎて5分ほど走ると、 右手に「中華ラーメン はなまる」が見えて来たので、 ここでラーメンライスを注文して昼食を摂ることにしまし…

  • 行けばよかった、鴨川小湊のお宿!

    超ご無沙汰してすみません。釣りにも行けてないし、すっかり怠け癖がついてしまいました。 近々、イシモチの半日釣りでもいいから気晴らしに九十九里浜に行ってみますかね〜。 ところで昨日から今日にかけて、家内と東京で働いている娘は二人で 鴨川小湊の或る宿に一泊二日で出かけました。 私も誘われましたが、せっかく行くなら釣りがしたいと先の天気予報を見たら 両日とも雨模様だったので断わりました。(案の定、結…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、モリさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
モリさんさん
ブログタイトル
モリさんのブログ
フォロー
モリさんのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用