chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日本に目覚めました http://mezamemasita.seesaa.net/

日本に目覚めました。政治・教育・歴史・外交・日本文化の面から日本について考えていきます。

mezamemasita
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2013/06/20

arrow_drop_down
  • 小松一郎さん、心から感謝しております。どうか安らかに。

    小松一郎元内閣法制局長官がお亡くなりになりました。 小松さんは文字通り命を賭して、日本のために行動してくださいました。 心から感謝いたしております。このような志を持った日本人がいるんですね。 尊敬しています。 そしてとてもやるせない気持ちです。 集団的自衛権が骨抜きになってしまったこと。 負けたフリをしている輩が許せないです。 売国奴だらけの日本の中枢に真っ向から立ち向かった小松さ…

  • 実際は「談話」じゃなくて、「河野談合」だった

    6月20日、政府の検証結果が公表されました。 『1991年12月以降、韓国側より複数の機会に、慰安婦問題が宮沢総理訪韓時に懸案化しないよう、日本側において事前に何らかの措置を講じることが望ましいとの考えが伝達された。また韓国側は総理訪韓前に日本側が例えば官房長官談話のような形で何らかの立場表明を行うことも一案であるとの認識を示し、日本政府が申し訳なかったという姿勢を示し、これが両国間の摩擦要…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mezamemasitaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mezamemasitaさん
ブログタイトル
日本に目覚めました
フォロー
日本に目覚めました

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用