chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
燕な生活、時々スプーン https://cutleryblog.blog.fc2.com/

高1の娘、中2息子のこと。ガーデニング?そして自分のこと。何気ない毎日を書いています。

生活の半分が仕事。あとは子育て・家事・趣味という毎日です。高校1年生と中学2年生の母で、子供たちはそれぞれバドミントン、サッカーを練習しています。鬼のように忙しい中で感じたことを書いています。

miyazy
フォロー
住所
新潟県
出身
未設定
ブログ村参加

2013/04/18

arrow_drop_down
  • 軽く考え過ぎてたこと

    みなさんの地域、台風の影響はいかがでしょうか?今回の台風は広範囲で被害が出ているので、とても心配です。3連休は私がバレーの大会、娘がバドミントン大会、息子が友人宅にお泊りの予定でした。自分の大会も、娘の大会応援も楽しみにしていたのですが、台風のため事前に中止の発表がありました。息子のお泊りはちょうど台風の来る土曜日からの1泊2日。ニュースでは早くから注意を促していた台風でしたが、私自身はたいしたこと...

  • 母が楽しむ秋模様

    お久しぶりです。今年は台風が多いですね。息子のサッカーの試合が大風の中行われたり、電車が止まって娘が帰れなかったりと、いろいろありますが、こちらはその程度で済んでいます。みなさんの地域は大丈夫でしょうか?秋は行事が目白押し。昨年までは姉弟が中学生で一度に見れた行事も、今年は×2状態です。夏休み明けすぐに中学の体育祭がありました。娘は毎年応援団をさせてもらっていたのですが、息子には応援団に入る意思は全...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、miyazyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
miyazyさん
ブログタイトル
燕な生活、時々スプーン
フォロー
燕な生活、時々スプーン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用