chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
こんなはずじゃなかった(泣)みぃ☆の結婚生活。 http://museisisyou.blog.fc2.com/

夫の無精子症。義父が肺ガンで他界。夫婦、嫁姑、家族、結婚生活の戸惑い。禁煙継続。そして離婚。

無精子症の夫(37歳)、義両親2人、私(28歳)の4人で暮らしてました☆結婚して5年以上経ち、無精子症が発覚、間もなく義父の肺ガン発覚、そして他界。たくさんの夫婦喧嘩を乗り越えて、今は子供を諦めました。禁煙も継続中。そして離婚を考える。

みぃ☆
フォロー
住所
北海道
出身
北海道
ブログ村参加

2013/03/11

  • ダンナの馬鹿(泣)

    いくら言っても駄目なのが旦那様・・・ 子育て、姑問題、無駄遣い、無頓着、出無精、、、 もう、あんたにはいわん!! 夫婦生活を上手に円満に過ごす秘訣は何でしょう? 皆でトラバしてイライラをふっとばそう!!

    テーマ投稿数 99件

    参加メンバー 0人

  • 禁煙、減煙

    禁煙や減煙についての話題です。その動機・理由や、後の成否は問いません。

    テーマ投稿数 21件

    参加メンバー 0人

  • 無精子症〜不妊治療〜夫婦のこと♪

    無精子症のご主人を持つ奥様で、1人目ベビ待ちさん☆治療中の方、治療に進もうとしてる方、治療したくてもできない方、日々の楽しみ、喜び、悩み、不安、悲しみ、情報を一緒に発信しませんか?\(^o^)/どうぞ、お気軽にご参加くださ〜い♪

    テーマ投稿数 81件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、みぃ☆さんをフォローしませんか?

ハンドル名
みぃ☆さん
ブログタイトル
こんなはずじゃなかった(泣)みぃ☆の結婚生活。
フォロー
こんなはずじゃなかった(泣)みぃ☆の結婚生活。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用