chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
真実を伝える! 『元・金融機関員のFXブログ』 http://nemugon.blog.fc2.com/

元 金融機関員(窓口担当として7年半)の管理人が手がける、FX情報の総括的な検証サイトです

管理人『ねむゴン』のFX会社への質問&交渉や、FX情報をまとめた投資サイトです。 お客様対応・各種サービス等を含む総括的な検証を心掛けています。 取引スペックにこだわった業者比較には自信があります♪ マイナーな通貨ペアでのお勧め情報もありますよ。 当ブログは閲覧者様の参考になると判断した事柄につきましては、良いことも悪いことも包み隠さずお伝えいたします。 応援頂ければ幸いです。

ねむゴン
フォロー
住所
倉敷市
出身
芦屋市
ブログ村参加

2012/12/22

arrow_drop_down
  • VIX指数(恐怖指数)上昇&米 金利低下&金価格とスイスフラン上昇 で典型的なリスクオフ相場です…

    水星逆行期(2月17日~3月10日)に入ったら相場が荒れるのでは?と予想したら本当に暴落が来てしまいましたVIX指数(恐怖指数)上昇&米 金利低下は私の取引には直接的な影響はないのですが、金価格とスイスフラン上昇はダメージ大です 原油も下げたままですね… 北辰物産のポジション 金スポットの売りポジはいつかは損切りしないといけないと思いつつ様子を見ていたのですが、損害は広がる一方です。 ゴールドはひたすら上が...

  • 昨年は +300万円以上、今年は日経で既に 125万の利益 & 来週からは相場荒れるかも…

    『昨年の投資(投機)の損益を出してみました』全体で +300万円以上の利益で、結果だけ見れば満足な出来でした。…でも内訳を見ると、原油(クリック証券CFD)で150万以上のプラス。 一方のFXは原油の数倍の資金を投入していたのに、利益は同水準にとどまりました。 そして日経225miniは昨年前半で150万円ほどプラスだったのが、年後半でその利益を全部飛ばして、プラマイ0になってしまいました。株価指数以外で十分な利益が出て...

  • 毎日スワップポイントだけで 8,330円 も貰っています & 今度は原油安でボロボロ

    今は原油安でボロボロです(-_-;)ちょっと前は原油高でボロボロだったので、いつもボロボロですね本当に値幅が大きいです。 上手くトレードできる人ならFXより遥かに動く原油相場は大きなトレード益が見込めるのでオススメですよ♪ 当然、逆行すると私のようになります WTI原油が50ドル切ったタイミングなら含み損 90万円超えでしたね。60ドル代後半が、たった1ヶ月で40ドル台ですから本当に怖いです2つのブログランキングに参加...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ねむゴンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ねむゴンさん
ブログタイトル
真実を伝える! 『元・金融機関員のFXブログ』
フォロー
真実を伝える! 『元・金融機関員のFXブログ』

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用