chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
真実を伝える! 『元・金融機関員のFXブログ』 http://nemugon.blog.fc2.com/

元 金融機関員(窓口担当として7年半)の管理人が手がける、FX情報の総括的な検証サイトです

管理人『ねむゴン』のFX会社への質問&交渉や、FX情報をまとめた投資サイトです。 お客様対応・各種サービス等を含む総括的な検証を心掛けています。 取引スペックにこだわった業者比較には自信があります♪ マイナーな通貨ペアでのお勧め情報もありますよ。 当ブログは閲覧者様の参考になると判断した事柄につきましては、良いことも悪いことも包み隠さずお伝えいたします。 応援頂ければ幸いです。

ねむゴン
フォロー
住所
倉敷市
出身
芦屋市
ブログ村参加

2012/12/22

arrow_drop_down
  • ベテルギフトは返金保証も守らず、違反者追放の約束も反故にしているサイトです!

    今記事はFXや投資ではなく、Amazonギフト券などを販売しているベテルギフトと言うサイトに関する情報です。アマテン・ギフティッシュなど電子ギフト券を販売しているサイトはありますが、私は返金保証を明記していたベテルギフトを利用していました。アマテンでは購入直後の保証しか無いのですが、ギフティッシュとベテルギフトでは「詐欺などの犯罪で不正に取得されたギフト券が出品され、それを購入した場合は30日間の保証」があ...

  • この通貨を買っていれば勝てていた! …でも難しいよね?

    前回の時点では アメリカVSイラン で原油高騰、このままWTI原油が70ドル台まで行ったらロスカットで100万円は超える損害になる(-_-;) …と慌てていたのですが、すぐに沈静化で拍子抜けするはめになりました。お陰で原油は元の落ち着きを取り戻し、安定運用に戻りました。でもこうなると株価が堅調推移で、日経225miniを売っている私は膨れ上がる含み損に苦しめられている有様です。 まあアメリカ株を売っていたら含み損どころで...

  • イランの要人殺害! 第三次世界大戦? こんなリスクオフは望んでいないよぉ~

    昨年の新春ショックを警戒してか年末はポジションを閉じる動きが起こって、ややリスクオフ → でも実際に相場が始まったらリスクオンで一気に株高で、日経225ミニの売りポジを多数持ち越した私はガックリ来ていました。250万円あった利益を +5,367円にまで圧縮することで含み損を0にして翌年に持ち越したというのに、早々に含み損全開なんて… と思っておりましたしかし突如株価は下落、今度は喜んでいたのですが…2つのブログラ...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ねむゴンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ねむゴンさん
ブログタイトル
真実を伝える! 『元・金融機関員のFXブログ』
フォロー
真実を伝える! 『元・金融機関員のFXブログ』

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用