chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
偏向マスコミを監視する!安倍晋三支援ブログ http://saketokeiba.at.webry.info/

迷走する祖国日本を憂い、正しい国家観を持つ情熱と実行の人、安倍晋三を偏向マスコミの攻撃から守る!

「単なるオッサンでしかないこのオレに、何ができるだろうか」民主党政権以降、迷走する祖国日本を憂い、「何か出来ることはないか?」「できることから始めよう」と考えた。それが、安倍晋三氏を支援すること。正しい国家観を持ち、不屈の闘志、情熱と実行の人である安倍ちゃんをマスコミの攻撃から守る!これならオレにもできる!

シュウ
フォロー
住所
中野区
出身
半田市
ブログ村参加

2012/11/28

arrow_drop_down
  • 保守派の分裂をはかる工作員に注意

    本題に入る前に、NHKの偏向報道を指摘しておきたい。これはチャンネル桜でも触れていたし、上念氏のTwitterでも触れられている。NHKがカラー調整して安倍ちゃんの顔色がわざとどす黒く見えるように調整して放映した。 チャンネル桜での指摘→http://www.nicovideo.jp/watch/1355979339 上念氏はツイッターで「ここまでやるんかNHK」と書き込んでいる。受信料までとって民意の結果選ばれるであろう次期首相の顔色を変えて印…

  • 久々になってしまいました

    この2週間の間、衆議院選挙があり、ついに我らが安倍ちゃん率いる自民党が大勝し、次期首相就任は間違いのないところまできた。 このめでたい時期に、このオレはノロウイルスにやられ、熱、下痢、嘔吐の三重苦に苦しんでいた。2,3日で収まると聞いていたのだが、熱が引かず咳も出始めて、仕事も休んだり行ったりと、ちょっとこの年末にひどい状態であった。 しかし。 もう、95%回復した。まだ咳が少しでるものの…

  • やはりイタイ「日刊ゲンダイ」

    こんな記事が、「日刊ゲンダイ」に載っていた。 ================================== 安倍晋三 再発し始めたもう1つの「病気」 自民党の安倍総裁を異常なまでに称賛した本「約束の日 安倍晋三試論」が売れている。 発売は8月末。なのにいまだに、紀伊国屋書店新宿本店の総合ランキング(11月5~11日)1位、アマゾンの社会・政治・政治家部門(11月21日)で1位とか。 …

  • やはりマスコミは偏向していた

    驚きの出来事があった。 すでにいろいろなところで露出し、さらに拡散しているのでご存知の方も多いと思うが、駒沢大学の准教授、飯田泰之氏がテレビ出演の打ち合わせで、 「なんとかハイパーインフレと財政破綻でお願いします」 と普段よりも長い打合せ時間で頼まれた、というのだ。 ↓コレ http://www.nicovideo.jp/watch/sm19450136 オレも動画を見てみたよ。 ひどいな。 飯田さん、よく言ってくれた。 …

  • 日本のために、できること。

    話は3年前の衆議院選挙に遡る。 新宿にある知り合いの飲み屋で選挙速報を見ていたオレは、青ざめた顔で友達に言った。 「これは、大変なことになるぞ」 もちろん、民主党が政権を取ってしまったからだ。 民主党の実態を、オレは知っていたからだ。 そして、実際、大変なことになった。 日本は国際社会で信用を失った。 中国、韓国に好き放題やられ、プライドも失った。 日本の将来のためには最も大事な教育改…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、シュウさんをフォローしませんか?

ハンドル名
シュウさん
ブログタイトル
偏向マスコミを監視する!安倍晋三支援ブログ
フォロー
偏向マスコミを監視する!安倍晋三支援ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用