chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ティムのしっぽ https://kuriparu44.blog.fc2.com/

季刊『ジャンプSQ.RISE』連載「D.Gray-man」考察ブログ。 新ブログ「ティムのしっぽ2nd」へと移動に伴い、こちらの更新は2022年5月末で停止しました。

掲載誌名が『SQ.CROWN』(2018年1月発売冬号まで)⇒『SQ.RISE』(2018年4月発売春号から)へと変わりました。今後も宜しくお願いします!

キャンピー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2012/10/26

arrow_drop_down
  • 星野桂原画展・コラボガラスペン第二弾が、我家にも到着です。

    このたび御縁を頂きまして、<ガラス工房LUC×星野桂 コラボガラスペン第二弾> をお迎えすることができました。今回はティムキャンピーモデルということで憧れも一入でしたが、まさか本当にこれを持てるようになるとは夢のようです。あとは字の練習だけですね!(残念)軸は全長12cm・重さ20g・溝は10本・字幅はEF(極細)、安心のブランドLUCさんですので 書き心地は申し分なし。ガラスペンとしては小さい方ですが、これでしっか...

  • 第242夜「A.Wに別れを告げる・赤腕とマナ⑥」その2。

    ▽ 扉絵モノクロ絵で 若いマナのバストショット。キリスト像のようなハロ(後光)を背景としたのは受難の暗示か。両目は閉じ、左目からだけ涙… 伝い方が今回表紙絵のアレンの頬の傷跡にも似て、切ないですね。(´;ω;`)額の中央(記憶の座である前頭葉)には、四条の光が集中(次頁では同じものがアポの掌から出ていて、それを受け 赤腕のイノセンスも同じ表現の光を発してマナを攻撃)突然古い話ですが、Dグレコミックスの表...

  • 第242夜「A.Wに別れを告げる・赤腕とマナ⑥」その1。

    今回の掲載ページ数は、扉絵を含めて19頁。(それとは別に 手前の1ページで、久々のあらすじ解説もありました!)コミック最新27巻以降の未収録本編もこれで計100頁を超え、あと70頁ほど追加があれば次の本が出せる分量ですね。 応援あるのみ。そういえば今号の素敵な表紙の画像もまだでしたので。(あらためて見たら肝心な所で脱字がwwごめんなさい)そういえば午前中投票所に行って、ようやくこちらもコンビニで引き取ってきま...

  • 『ジャンプSQ.2021年12月号』定例報告。

    今回も手短に。▽ ジャンプフェスタ2022 (12/18-19)今年もリアル会場とオンライン会場の2本立てになります。続報・詳細は以下のサイトをご覧ください。【#ジャンプフェスタ 2022】ジャンプスーパーステージのプログラムを大発表!!全てのステージをオンラインで配信!幕張メッセ会場は全席指定。応募方法は11/15(月)〜始動予定のジャンプフェスタ NAVIをチェックしよう!https://t.co/GREP3Fj1z3— KAIZOくん@ジャンプフェ...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、キャンピーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
キャンピーさん
ブログタイトル
ティムのしっぽ
フォロー
ティムのしっぽ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用