chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • フィギュア男子金メダル!!

    羽生選手、金メダルおめでとうございます!!! ショートプログラムはリアルタイムで観れませんでしたが、 フリーはしっかり起きてライブで観ることができました(*^^*)♪♪ 前半は転倒もあり、手に汗握りましたが、 後半の演技はもう美しい!としか言いようのない演技!!! 瞬きするのもおしいくらいでした。 この頃、彼の演技だけでなく人柄にも魅了されっぱなしです(笑) 日本時間20日からは女子フィ…

  • バンバンバンバンバレンタイン♪

    久しぶりの投稿。 わが子ももうすぐ10か月。 順調にすくすく育っています(*^^*) 今日は大雪でしたが、途中から雨に変わりました。 私の家の庭では、5cm以上雪が積もったので ちいさな雪だるまを作りました。 2月14日といえば、世間ではバレンタインデー。 今日は雪だったのでホワイトバレンタインというところかな。 毎年バレンタインの時期になると、このフラッシュを思い出します。

  • だまされてみる

    一生懸命バイトを探してるのに やっぱり妊婦を雇ってもらえるところはないですね(´;ω;`) お腹の子の為に一生懸命仕事探してたんですが・・・・ 在宅の仕事探せば?って母に言われたのでいろいろ探してみました>< 結果、ほとんど本当にお金が入るのか怪しいところばっかり(´・ω・`) 何千円払えば何万円になって返ってくるとか不安だし、と思ってたんですが 無料でやってみれば貯まる! しかも誰にも損をさせ…

  • つわりで実感

    今日も1日家でつわりに耐えながら横になっていたら もう夕方になってしまいました・・・・(´・ω・`) ホットケーキミックスあるし、お菓子でも作ろうかな と思ったけど匂いで駄目になると思うと動けません(>_<)笑 早く安定期にならないかな! でもこのつわりがあると、赤ちゃんがちゃんとお腹にいるんだなって ちょっと嬉しくなります(*´ω`*) ママもこのつわり耐えるから、頑張って大きくなるんだぞ! ↓…

  • 産み育てるということ。

    ただ今絶賛つわり中です・・・。 お母さんもおばあちゃんも、そのもっと前の人たちも、 こんな辛さを乗り越えて今私がいるんだなって思うと感動します(´;ω;`) この子もきっと元気に産んでみせるぞ!! 今回は私が妊娠に気付いたときの話を。 8月、通っていた専門学校が夏休みに入り、 バイト三昧の毎日だったんですが 毎日バイトで夜遅くなり、彼に会えないのが嫌でしょうがなく 一人暮らしの彼の家に居候してい…

  • 9/22

    はじめまして! 美容やお洋服、アクセサリーが大好きな18歳のプレママです(>_<) お腹の子の出産予定日は来年4月中旬なので、 この子の成長を感じながら私も成長していこう!と日々奮闘しております(笑) ブログを通して、ママ友が増えますように(*´ω`*) 目標は日々ポジティブ!!なので、日々感じたこと、出来事などを ポジティブに書いていこうかなと思っています。 これからよろしくお願いします(*´ω`*)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なのさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なのさん
ブログタイトル
元オタ系シングルマザーの頑張りすぎない日記
フォロー
元オタ系シングルマザーの頑張りすぎない日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用