chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アボジ!最高!!(MASA&HIROKONのブログ) http://blog.livedoor.jp/welovetp/

けっして正統派とは言えない霊の親子がお届けするブログ!教会のこと、韓国生活、アボジへの愛を綴ります!

MASA&HIROKON
フォロー
住所
韓国
出身
未設定
ブログ村参加

2012/09/19

arrow_drop_down
  • はじめまして(自己紹介文) HIROKON^^

    はじめまして。今回、霊の親からの お誘いで、ブログを 一緒に始めることになりました。よろしくおねがいします。MASAさんが書かれているとおり 霊の親子で 同じ教会です。今も身近にいて 変わらず応援してくれることに 心から感謝しています^^。(この場を通し

  • アボジ、会いたいです。新しく出発します。(日記より)

    アボジ!アボジ、今どちらにいらっしゃいますか?会いたいです。霊界中をくまなく見て回ってらしゃいますか?それとも神様と先に逝かれた先生方、五大聖人と会議しておられますか?どうしていらっしゃいますか??知りたいです。早く地上にメッセージを送ってきてください。

  • ブログ始めます!!(自己紹介文)

    今日から、霊の子のHIROKONとブログに挑戦することになりました!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!いつまで続くやら、、、、。私たちよく2人で、お互いを鼓舞しながら色々始めるんですけど続いたためしがない。長くて1ヶ月!!(よわっ!)家庭もあり、伝道もして、個人的に

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、MASA&HIROKONさんをフォローしませんか?

ハンドル名
MASA&HIROKONさん
ブログタイトル
アボジ!最高!!(MASA&HIROKONのブログ)
フォロー
アボジ!最高!!(MASA&HIROKONのブログ)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用