chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • J1リーグ 第29節 ヴィッセル神戸×北海道コンサドーレ札幌

    中坂、ナイスシュート! 得点シーンの崩し、メチャ良かった。 飯倉のロングフィードに武藤が反応。武藤は一瞬、相手DFを背負ったところから反転して、抜け出して、左サイドに入って。真ん中後ろから大迫がファーに逃げる動きでDFをつり出して、そのまた後ろから入ってきた中坂に武藤がマイナスのパスを出して。中坂はていねいに決めていました。 おぉ、ナイスコンビネーション。 次の試合もナイスコンビネーションでお願いします。この試合、ナイスコンビネーションが決まったのはこのシーンだけだったので(笑)。 1-0で何とか勝ったけど、勝てたのは飯倉さんのおかげです。飯倉さん、大忙しでした(..

  • J1リーグ 第24節 サンフレッチェ広島×ヴィッセル神戸

    1-1で引き分けでした。 この試合、相手がイエロー2枚で退場して一人少なくなったのに、先制されて。まぁ後で何とか追い付けたけど。ちょっとなぁ、と思いました。 山口蛍選手が早々に負傷交代したのが痛かった。でも蛍は大丈夫なのか?ってそれはそれでかなり心配ですが。 あと良かったのは大﨑センターの3バックが安定していたのと、飯倉のスーパーセーブ、武藤がかなり効いていたこと。あと、ボージャンが途中交代で出て鋭いスルーパスを出したのがカッコよかった(笑)。 あ、でもボージャンってFW登録やったと思うんですが、この試合で入った時は下がって2列目3列目やったような。あんまりワケの分から..

  • ワールドカップ 最終予選 日本×オマーン

    0-1で負けた。 オマーン、普通に良いサッカーをしていたように見えました。 森保さん?古橋の使い方、知ってる?たぶんJの試合を観ていたらすぐに解ると思う。センターですよ、センター。この試合の直前のレンジャーズvsセルティックの試合も観た?ポステコグルーさんも「キョーゴはセンターで使うべきやった」って言ってましたよ?観た? 大迫との共存を考えるんやったらせめて2トップでしょ? なんだかなぁ。 接戦を落としたとかでもなく、単発的な攻撃が淡々とあって、終盤にキレイに決められて。アッサリ負けた。 ちょっとあんまりだよ! オマーンは日本対策の準備をすごくしていた..

  • J1リーグ 第27節 ヴィッセル神戸×FC東京

    0-1で負けた。 レアンドロと永井のワンツーで崩された。しかもペナルティエリア内の狭い所で。うぬぬ。 ああいうのを神戸の攻撃陣はやって欲しいんやけどなぁ。相手にやられた。しかも、お金の力で選手をかき集めた、と言われようが良い選手はおるんやから、是非ともやって欲しいんですが。 この試合、前節に続いて、大迫・武藤の両選手が出場、の期待をしていたんですが武藤はベンチ外。前節の終わり、両脚攣っていたからなぁ。大迫は先発。コンディションはまだまだみたいやのに、出場させるのもどうか、と思うんだが・・・・。シーズン初めからおったFWの選手には、奮起してもらいたい。TJにしてもドウグラスにし..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さんふらわぁさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さんふらわぁさん
ブログタイトル
ひまわり日記
フォロー
ひまわり日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用