chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
苺のハッピーヨガ https://ameblo.jp/yogini-mom/

二女の名前は苺。練馬区でヨガ、子供英語、パワーヨガ、子連れヨガなど。

練馬区でヨガのインストラクターをやっています。 基本ママ向けですが、男性OKの土曜日クラスもアリ!! パワーヨガからハタヨガ、キッズヨガ、お子様連れOKヨガなど、たくさんの人にヨガを楽しんでもらえたらと思っています♪ 夕方からはECCのホームティーチャーやってます。 レッスン前は論語を読んでみたり、ドラマからワンポイント会話を学んでみたいと思ってます♪

苺の花は白い
フォロー
住所
練馬区
出身
鹿児島市
ブログ村参加

2012/07/13

arrow_drop_down
  • 2週間の隔離期間中に持っていった方が良いと痛感したもの

    こんにちは! ようやくタイでの隔離期間の1週間が過ぎました。 毎日、3色朝昼晩とお弁当が出されます。 ご飯を作る必要もなければ、洗濯機も掃除機もないので、家事…

  • 無事にタイに到着!コロナ隔離期間中♪

    こんにちは! 無事にタイに到着し、2週間の隔離期間中です♪ 11月20日に日本を出発し、同日夕方にはタイのバンコク へ到着! 出国時にはチョコチップクッキーの…

  • ヨガクラス終了のお知らせ&空き状況

    こんにちは ご覧いただきありがとうございます。 今までヨガのご参加ありがとうございました! 転勤に伴い、下記の日程で最後となりますが、ご都合がつきましたら是非…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、苺の花は白いさんをフォローしませんか?

ハンドル名
苺の花は白いさん
ブログタイトル
苺のハッピーヨガ
フォロー
苺のハッピーヨガ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用