chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
風のたぐり手 http://haul-wind.seesaa.net

世情の風を感じてその来し方行く末を見る落書き帳ブログ。 政治、社会問題を主に扱います。

千風 記
フォロー
住所
豊島区
出身
西淀川区
ブログ村参加

2012/06/18

arrow_drop_down
  • 「愛国者」の頭に「バカ」の「B」をつけると安倍晋三になる

    総理になった安倍晋三は「民主党時代に壊れた日米関係の修復」とか言ってますが、アメリカ行っても未だにオバマ大統領にまともに取り合ってもらえません。韓国の新しく大統領になったオバちゃんはアメリカに飛んで、取って返して中国へ。 だぁれも日本に立ち寄らない。民主党時代も含めてここまで日本の地位が地に堕ちたことってなかったんじゃないでしょうか。 下の記事では、「タカ派姿勢が嫌われて」と書いてありますが、要…

  • 復興予算大流用!!許すか許さざるか!?

    もう、これ詐欺だよね。明らかに。 今回の原発事故を起こした電力会社が本来、被災住民の健康、生活に関して全責任をもってそれこそ金蔵をさらってでもやらないといけないのに、「被災住民を助けるためですよ」と国民に告知して大増税した所得税、住民税がこの電力会社の損失補填に流用されていました。 こんなのを許すのか、許さないのか。 これも今度の参議院選挙の投票で国民が示してやらないといけない争点の一つだと思い…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、千風 記さんをフォローしませんか?

ハンドル名
千風 記さん
ブログタイトル
風のたぐり手
フォロー
風のたぐり手

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用