chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Living45th https://living45.hatenablog.com/

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、ファッション小物、アロマ等をご紹介していきます。

板橋区で住宅設備機器販売とオーダー家具、キッチンの製造を行う会社がインテリア雑貨のセレクトショップとして始めた雑貨屋です。雑多なものを扱う雑貨屋として、皆様の暮らしに少しでも癒しを添えられればと思います。

Living45th
フォロー
住所
板橋区
出身
板橋区
ブログ村参加

2012/05/21

arrow_drop_down
  • バッグチャームと帽子とバッグ・・・そして靴下のご紹介です♬

    こんにちわ! BLOGご無沙汰して申し訳ありません。 昨年末からの蕁麻疹が、花粉症で悪化してお店をCLOSEしたり 親知らずを入院して抜くことになり、通院が始まったりと 色々ご迷惑をお掛けしますが、今年度もLiving 45thを宜しくお願い致しますm(__)m 今年で50歳になるからなのか、更年期やその他もろもろ体調を整えなきゃと 思う今日この頃です。 まずは、元気に50歳を迎えることが今年の目標! 春で体調を崩しやすい時期ですが、皆様自分のペースでゆったり過ごしましょう☆彡 こちらは2WAYのバッグです。バンブーの持ち手が可愛くてお招き致しました。 ショルダーベルトも斜めがけが出来る長さま…

  • SALEは明日まで!

    こんにちわ! 束の間の晴れ間、ゆっくりできましたか? 外はどんより、怪しいお天気になってまいりました。 洗濯物を気持ちよく干したい店長です。 いよいよ、明日でWINTER SALEが終了となります。 皆様、心残りのなきよう・・・。 本日は、先日の春一番?お問い合わせが多かった サングラス&伊達メガネのをご紹介致します。 調光レンズのサングラスです。フレームのカラーはブラックとブラウンになります。 屋内だとクリアレンズですが、屋外で紫外線を感じるとレンズが暗くなります。 こちらも同じく調光レンズのサングラスになります。 最近、風が強く自転車を漕いでいると、目にゴミが入ってしまい 運転するのが怖い…

  • 贈り物に人気のポーチと名刺入れ&ミニ財布が入荷しました!

    こんにちわ! 2月は2回しかブログをアップしておりませんでした💦 3月はもう少しご紹介出来るように頑張ります♬ 何かと新年度の準備が忙しくなる3月! 卒業式や卒園式と共に、次のステップへの準備の月。 制服を作ったり、学校所定の体操着入れを縫った記憶も・・・ 今の私だったら、老眼の為夜の作業は絶対に無理だな~ 書類を書くのも、一つ一つ名前を付けるのも、今となっては笑えるけれど その当時は必至でした。 「なんでブロック全部に名前書くの??」とか 色鉛筆1本1本に名前とか苦行?なんて叫びながら作業していたな・・・。 ここ数年は、スーツだパソコンだと準備するものも変わってきて 手間は省けるけれど高額に…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Living45thさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Living45thさん
ブログタイトル
Living45th
フォロー
Living45th

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用