chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Living45th https://living45.hatenablog.com/

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、ファッション小物、アロマ等をご紹介していきます。

板橋区で住宅設備機器販売とオーダー家具、キッチンの製造を行う会社がインテリア雑貨のセレクトショップとして始めた雑貨屋です。雑多なものを扱う雑貨屋として、皆様の暮らしに少しでも癒しを添えられればと思います。

Living45th
フォロー
住所
板橋区
出身
板橋区
ブログ村参加

2012/05/21

arrow_drop_down
  • 春物グリーンと卒入学のママにお勧めバッグ お箸も入荷しました♬

    こんにちわ♬ 本日はバレンタインデー💛ですね。 美味しそうなチョコレートがあちらこちらで私を呼んでいて 思わず購入しそうになりましたが・・・我慢💦 これ以上大きくなったら困っちゃいます。 皆様はどなたかにプレゼントされましたか? 選ぶもの贈るのも楽しいですよね♪ 気持ちを込めたチョコレート、思いが通じますように☆彡 ミモザの季節がやってきました!ロングサイズのミモザです。吊るしても可愛いです。 全長77㎝ ミモザのバンチです。1束3本入りのバンチはコサージュを作られる方も購入されております。 全長19㎝ ミモザのリースです。シンプルにミモザのみのリースです。 20㎝Φ ちょっと珍しいドウダンツ…

  • アクセサリーが入荷しました✨

    こんにちわ! あっという間に2月です💦 今日は束の間の小春日和🌸 明日からはまた寒いそうなので、今日の内のお布団などの 大物を干したいですね♬ 本日は、卒入学式にピッタリのパールのアクセサリーをご紹介致します。 イヤリング&イヤカフ好きの方必見です! 連パール使いのイヤリングです!裏側はシリコンが付いているので 滑りにくくなっております。 シンプルだけど、存在感のあるイヤリングです。 華奢なデザインに3連パールが付いたシルバーのイヤカフです。 イヤリングやピアスと一緒に使うととても華やかです。 小ぶりなイヤカフですが、ストーンが埋め込んであるのでキラキラして可愛いです。 とてもシンプルなイヤカ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Living45thさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Living45thさん
ブログタイトル
Living45th
フォロー
Living45th

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用