chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Living45th https://living45.hatenablog.com/

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、ファッション小物、アロマ等をご紹介していきます。

板橋区で住宅設備機器販売とオーダー家具、キッチンの製造を行う会社がインテリア雑貨のセレクトショップとして始めた雑貨屋です。雑多なものを扱う雑貨屋として、皆様の暮らしに少しでも癒しを添えられればと思います。

Living45th
フォロー
住所
板橋区
出身
板橋区
ブログ村参加

2012/05/21

arrow_drop_down
  • フォトフレームと祝儀袋が入荷しました💛

    こんにちわ! 毎朝冷えますね❄ 体調管理が難しい時期ですが、無理せず週末にゆっくりのんびりした時間をとって リフレッシュしたいですね♬ 年末年始の思い出をフォトフレームに飾りたいというお客様からの要望で 可愛いフォトフレームを入荷しました! 縦&横の写真をセットで飾れるタイプです!カラーは2種類!コチラはネイビー! こちらはアイボリーとなります。お色もナチュラルなので、お部屋の邪魔にもならず 箱入りなので、プレゼントにもお使い頂けます! 我が家は成人式の記念写真を入れて、実家へプレゼントいたします。 2枚じゃ足りない!という方はこちら!4枚写真が入ります!正方形と横タイプ。 4枚でも足りない!…

  • SALE開催中!

    こんにちわ! 急に風が強く吹き始めました💦 洗濯物が心配です。 WINTER SALEも好評で、皆様にご利用頂いております! お近くにお越しの際は是非、ご来店下さい。 皆様にお会いできるのを楽しみにしております。 皆様防寒対策にと、帽子や 手袋、マフラー、ネックウォーマー、靴下をお求めにご来店下さいます。 また、これからも使えるバッグや お財布も好評です! ギフトにアクセサリーも人気です🎵 これからの季節は、卒業入学の準備で、ご自分のアクセサリーやコサージュ お祝いにとギフトに選ばれる方も多いです。 最近は食器をご購入される方もかなり増えております。 グラタン皿は冬は断トツで人気です! お揃い…

  • 2024年も宜しくお願い致します 新作入荷しております!

    1月も11日にとなり、遅くなりましたが 本年も宜しくお願い致します。 昨年は少しずつ、平常を取り戻し、学校も、外食も、旅行も活気が出てきた1年でした。 それが、新年早々に石川県の震災が起こるとは・・・ 今、自分にできることと言えば、コンビニの募金に寄付をすることくらいですが 被災された方々が、1日でも早く落ち着いた生活をおくれることを祈っております。 Living45thは今年は福袋をご用意しておりませんでした・・・ その代わりに、昨年お世話になった皆様に感謝の気持ちを込めて! 全品20%OFFセールを明日より開催致します。 寒い日が続く今日この頃、防寒具や贈り物などに活用して頂ければ幸いです…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Living45thさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Living45thさん
ブログタイトル
Living45th
フォロー
Living45th

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用