chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Living45th https://living45.hatenablog.com/

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、ファッション小物、アロマ等をご紹介していきます。

板橋区で住宅設備機器販売とオーダー家具、キッチンの製造を行う会社がインテリア雑貨のセレクトショップとして始めた雑貨屋です。雑多なものを扱う雑貨屋として、皆様の暮らしに少しでも癒しを添えられればと思います。

Living45th
フォロー
住所
板橋区
出身
板橋区
ブログ村参加

2012/05/21

arrow_drop_down
  • ガラスのオブジェとショッキ&サンキャッチャーが入荷しました

    こんにちわ! 過ごしやすい気温が心地よいですね。 日差しが出ると、あっという間に25度を超えるので気持ち的には初夏の様です。 そんな季節にお勧めのインテリアをご紹介いたします☆ ガラスのオブジェです♬ 🌊波と🐬イルカは、窓際に置くと、日差しを浴びてキラキラ光ってとても綺麗です。 水色と紺色の🐳クジラちゃんは思わずセットで購入したくなります! 優しい色合いのクラゲちゃんはまるで本物の様です。 ちょっとしたスペースにも置けるサイズ感は毎年人気です。 LEDランタンは電池式です。ランタンスタンドは別売りとなりますが、こちらのセットは とても重宝しそうです。 電池式のランタンや照明は災害時にも役に立つ…

  • パスケースと帽子が入荷しました!

    今日はお天気も良くお花見日和ですね🌸 朝晩の気温差に着る物に困りますが、GWくらいには夏日になるんでしょうか? 年々、春と秋が少なくて寂しいです。 しかし、日差しの強さのお陰か?帽子やサングラスなどのUV対策の商品が あっという間に少なくなっていきます。 そこで、帽子を追加入荷しました! そして、新学期が始まりパスケースのご要望も増えております。 早速ご紹介します! 撥水皺加工のキャップです!58㎝サイズですが、サイズ調整が出来ます。 撥水加工は突然の雨の時に染み辛く助かります! お色はネイビー、ホワイト、ベージュ、ブラックです。 男女兼用ですので、ご家族でお使い頂けます。 ブラックタグがポイ…

  • ショルダーバッグと春夏のピアスが入荷しました♬

    こんにちわ! やっとお天気が落ち着いて来ましたね💦 朝の豪雨は本当に凄かった・・・ 明日は晴れて、散り始めたさくらを一目見れたら良いなと思っています。 そんな春の日につけたくなるピアスをご紹介します! ぷっくりしたクリアボールが雪だるまの様なモチーフのピアスです。 ブルー×パープルとターコイズ×イエローは爽やかな印象を与えてくれます☆ こちらはクリアタイプにメタリックのシルバーとゴールドの2種類です。 着け心地も軽く、ストールなども絡みにくいピアスです。 こちらのタイプは4種類どれも可愛くて、悩んでしまいます。 ワンタッチピアスのスターバージョンです。 横から見ると☆の形をしていてとても可愛い…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Living45thさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Living45thさん
ブログタイトル
Living45th
フォロー
Living45th

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用