chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Living45th https://living45.hatenablog.com/

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、ファッション小物、アロマ等をご紹介していきます。

板橋区で住宅設備機器販売とオーダー家具、キッチンの製造を行う会社がインテリア雑貨のセレクトショップとして始めた雑貨屋です。雑多なものを扱う雑貨屋として、皆様の暮らしに少しでも癒しを添えられればと思います。

Living45th
フォロー
住所
板橋区
出身
板橋区
ブログ村参加

2012/05/21

arrow_drop_down
  • お化けちゃん👻とアクセサリー&パラシュートリュックが入荷しました!

    こーんにーちわー❣ 皆様お元気でしょうか? 元気があれば何でもできる! まさに健康は大事ですね☆ 自分の健康に向き合い始めたLiving45th店長です。 9月も下旬に入り、街中はハロウィン🎃のディスプレイがもりもりです! 私も先週、志村坂上のVis-a-Visさんのディスプレイにお邪魔してまいりました。 (写真を撮るの忘れてしまいました💦) 10月末まではハロウィン🎃 11月上旬からはクリスマス🎄です! 今回使った一部の商品をご紹介致します! LEDキャンドルを入れたお化けちゃん!お好みで目を書いたりしても可愛いです。 カボチャのオブジェはレジン製です。小さいタイプなので、小窓やトイレ、洗面…

  • フラワーベースとミニ🎃ディスプレイ&秋冬のランチョンマットが入荷しました

    こんにちわ! 皆様いかがお過ごしでしょうか? Living45th店長は体調が思わしくなく、昨日は急なCLOSEとなり ご迷惑をお掛けしました。 いつまでも元気だと思っていたのですが、半世紀近く過ごした身体は 思いのほかお疲れの様です。 皆様も、季節の変わり目、ご自愛ください♬ まずは人気の大き目の花瓶からご紹介致します! 安定感のあるフォルムと、編み込みの柳が素敵なフラワーベースは通年で使い易く 草花が無くてもディスプレイとして置いておけるデザインとなっております。 サイズはφ270×H385 LEDキャンドルを入れて、吊るしても素敵なフラワーベースです。 φ11.8×H21cm 口径:φ7…

  • ワンタッチピアス&イヤカフ&リュックが入荷しました♪

    こんにちわ! 今週は天候が不安定なようです☔ お出掛けには要注意!ですね。 9月に入ってもまだまだ蒸し暑く、ちょっと気分もモヤモヤ。。。 そんな時はお気に入りのアクセサリーを身に着けて気持ちをUPしてみませんか? 大ぶりなイヤカフは揺れるボールが付いてとても可愛いです☆彡 勿論!ピアスとの重ね付けもOK!! お色はシルバー×ゴールドとゴールド×シルバーの2種類です。 こちらは珍しいペアのイヤカフです。ゴールドのみの入荷となります。 ちょとボリューミーなイヤカフはこれから秋に向けてお勧めです! こちらは片方のみのイヤカフです。フェザーモチーフが懐かしいようなデザイン! お色はシルバーとゴールドの…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Living45thさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Living45thさん
ブログタイトル
Living45th
フォロー
Living45th

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用