chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Living45th https://living45.hatenablog.com/

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、ファッション小物、アロマ等をご紹介していきます。

板橋区で住宅設備機器販売とオーダー家具、キッチンの製造を行う会社がインテリア雑貨のセレクトショップとして始めた雑貨屋です。雑多なものを扱う雑貨屋として、皆様の暮らしに少しでも癒しを添えられればと思います。

Living45th
フォロー
住所
板橋区
出身
板橋区
ブログ村参加

2012/05/21

arrow_drop_down
  • お手頃ポーチとモフモフスリッパ&可愛い小皿が入荷しました

    こんにちわ! 週末はいかがお過ごしでしたか? 私はゆっくりのんびり過ごしました。 周辺ではインフルエンザや秋の花粉症でお困りの方が増えているようです。 かくいう私は、蕁麻疹に悩まされております。 アレルギー剤で対応しておりますが、改善されたわけではなく・・・。 どうしたものでしょう? うまく付き合って行けるようになりたいものです。 何となく気分の重い月曜日!可愛い小物で癒されてください! 今週は木曜日まで!頑張るぞい! 人気の小象のポーチです。 内側にはキーホルダーが付いていて、鍵をつけたり、バッグチャームとしてお使い頂けます。 お色はこちらの5色となります。お友達へのギフトにもお勧めです♪ …

  • おからシリーズが入荷しました♪

    こんにちわ! 本日は午後から風が強くて、木枯らし一番?なのでしょうか? 気温は暖かいので違うのかな? 洗濯物が飛んでいないか心配です。 10月も後半だというのに、まだまだ暖かい日が続いて せっかく、衣替えしたのに何を着てよいのか悩む日々です。 本日の一押し! おからシリーズのきらず揚げです!しおあじをお試ししましたが、止まらない! とても美味しいです☆彡 是非お試しください。 今回初のテイスト、抹茶と小豆♡小豆を試しましたが、止まりません💦 優しい甘さが後を引いて、ついつい手が伸びてしまいます。 おからべーすのギルティスイーツ💛食べすぎはいけませんね🎵 定番商品のルームフレグランスゲルが再入荷…

  • 食器が入荷しました♪

    こんにちわ🎃 皆様お元気でしょうか? 秋の花粉にインフルエンザ、アデノウィルスと体調管理が厳しい毎日。 沢山食べて、睡眠をとって、パワーをため込んでくださいね! 湯飲み兼、ビールグラスの様なカップです。 お色は薄飴色とグリーンの2色です。画像だと少し黄味が強いようですが 実際はもう少し、明るいトーンです。暖かい飲み物に合うカップです! 14.5㎝の取り皿です。ケーキ皿でもパン皿、銘々皿、にも使い勝手の良い大きさです。 お色はグレーとシルバーブラックです。 濃いお色は、食べ物の色を引き立ててくれるのでお勧めです。 飴茶色が美しい、16㎝の小皿です。ちょっと懐かしいようなデザインが可愛い小皿は 和…

  • ハロウィン🎃モコモコカボチャが再入荷!チビもいます♬秋冬バケハ&ソックス入荷しました!

    こんにちわ♬ すっかり秋の風が吹いて、自転車をこぐと涼しいですね。 暑い夏が終わって天気も良く、気持ちが良い!! でも、何を着たら良いか毎日困ってしまいます。 そんな時は!半袖にジレ(ベスト)が最近の私です。 更年期で、動くと暑い(首周りから汗が💦)ので 脱ぎ着しやすく、温度調整がしやすい服装がベスト!! 大人気のもこもこカボチャが再入荷しましたよ!今回はミニサイズも入荷です。 お色はこの2色!一番人気のカラーです。再入荷はこれが最後! ハロウィン🎃のディスプレイに♪ ディスプレイスタンドです。商品の展示や撮影にもお勧め! シャビーカラーもございます! アクセサリーのトレイにも使えるスクエアタ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Living45thさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Living45thさん
ブログタイトル
Living45th
フォロー
Living45th

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用