chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Living45th https://living45.hatenablog.com/

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、ファッション小物、アロマ等をご紹介していきます。

板橋区で住宅設備機器販売とオーダー家具、キッチンの製造を行う会社がインテリア雑貨のセレクトショップとして始めた雑貨屋です。雑多なものを扱う雑貨屋として、皆様の暮らしに少しでも癒しを添えられればと思います。

Living45th
フォロー
住所
板橋区
出身
板橋区
ブログ村参加

2012/05/21

arrow_drop_down
  • お久しぶりの投稿です💦

    こんにちわ! 皆様お元気ですか? ご無沙汰してしまい、申し訳ございません。 Living45thは本日も元気にOPENしております! 夏休みも残すところ2日ですね♪ 宿題は終わりましたか?楽しい日々はあっという間に過ぎて 嫌なことは残りますね・・・💦 大人の宿題は締め切りはなくとも、次から次へと増えていきます。 そんな時は、発散しにLiving45thへいらして下さい♡ いお待たせしました!大好評のバターはちみつ天然塩が再入荷致しました。 買いそびれてしまった方、是非ご来店ください! NEWタイプ!ソイチップスの柚子胡椒味が登場です!ビールのおつまみにもあいそう! 是非お試しください! ちょっ…

  • お休みのお知らせ

    こんにちわ!皆様お元気ですか? 天候も不安定で、外は暑くて、せっかく外出が出来るようになったと思ったら いきなりの線状降水帯💦と台風・・・。。 気を付けながら、リフレッシュしていきたいですね♪ Living45thが絶賛SALE中!お店の全品が対象となります。 是非、この機会にご来店下さい。 そして夏休みを頂きます☆ 8月10日14時より8月16日まで 宜しくお願い致します! 人気のおからシリーズも一度ご賞味ください!とっても美味しいです! この暑さが落ち着いたら、今度は蚊の季節・・・ 今のうちのご準備下さいませ✨ 日傘は、大大好評の為大分在庫が減ってしまいました。 お早めにお求めください。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Living45thさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Living45thさん
ブログタイトル
Living45th
フォロー
Living45th

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用