chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • STAGE-215《ミューズ・アクア》ダブル・ワールド・バトル

    浦の星女学院にてミューズとアクアで行われた話し合い。 一瞬、緊迫する場になりかけたがそこで果南と凛が勝負することに…。 そして、新たな動きも…。 凛「本当にそれで勝てるの?」 海未「こればかりは凛の頑張りにかかっていますが…」 真姫「私と海未とで考えた作戦。貴方に託すわよ、凛」 花陽「頑張って!凛ちゃん!」 みんなに応援されて、フィールドへ出ていく凛。 果南「うん、いい表…

  • STAGE-214《ミューズ・アクア》クロスする運命

    アクアの花丸・ルビィと約束した穂乃果達は、仲間たちと話をしてその地へ向かう事を決めた。 そして、アクア側もまたそれぞれの思いを胸に運命の日を迎えようとしていたのだった。 穂乃果「何か、いい朝だ!」 真姫「何でまたこんなに早起きなのよ…」 花陽「昨日からワクワクしてたよね。私はドキドキだけど」 海未「とにかく…しっかりと支度をして向かいます。何があっても対処できるように」 海未の指示で…

  • STAGE-213《海未》揺れ動く両世界

    トンネルを抜けた先で出会った、未来のスクールアイドル。 彼女達と話し協力してもらう事に成功した穂乃果達。 しかしながら、まだまだ油断はできない状況で…。 音ノ木坂サイドでは…。 海未「成程…穂乃果!なぜ、そんな約束を勝手にとりつけてくるのですか!」 穂乃果「だって、私達のファンの子達だよ。同じスクールアイドルだし」 凛「どうしようかよちん。凛にもファンがいるなんて…」 花陽「私達も…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たけにゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たけにゃんさん
ブログタイトル
たけにゃんの小説ブログ部屋
フォロー
たけにゃんの小説ブログ部屋

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用