chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
最高金魚のマンガ部屋(主にコミPO!) http://spacegoldfish.seesaa.net/

最高金魚が自主制作マンガを掲載してまう部屋(主にコミPO!)

最高金魚が自主制作マンガを掲載してまう部屋。 (主にコミPO!)

最高金魚
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2012/03/15

arrow_drop_down
  • 今回投稿してみたら

    投稿したときに、他の人の作品も見たのだけど 面白いのがあった。 それは 「fuyupon」氏作の 「頑張れ!アンドロイド部!」 という作品。 掲載ページ 荒削りだけど、個性があって面白い。わしも精進せねば〜。

  • 投稿したマンガ

    [どーにゃつってかわいい!?]by.COMEE 右下の「+」ボタンを押して、フルスクリーンでみてちょうだい↑ もし面白いと思ったら、拍手してくらさいっ〓 投稿したページ↓ http://www.comee.jp/fileview.php?fileid=3024 気が向いたら…

  • コミPO!サイトで

    コミPo!サイトで見つけた、 『コミPo! を使って誰でも漫画家 どーにゃつマンガコンテスト』 ってのに応募してみようと思う。。。 ・・・なんて無謀な。 「ヤングガンガン」で連載の、「どーにゃつ」のキャラでマンガを創り応募すればいいらしい。 …細かい事はよくわからんが、とりあえず送ってみる。 昨日対応ソフトをダウンロードして、4コマ4本創った。 …いいのか?こんなんで…〓 あとは、誰かに見せて、ち…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、最高金魚さんをフォローしませんか?

ハンドル名
最高金魚さん
ブログタイトル
最高金魚のマンガ部屋(主にコミPO!)
フォロー
最高金魚のマンガ部屋(主にコミPO!)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用