chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
マキドッグのブログ https://blog.goo.ne.jp/maki_dog

仔犬の成長やホテルでお預かりしている子の様子 スクールやイベントの様子と牧家の暮らしも時々up

札幌で60年近く営業しているドッグスクールです “愛犬との暮らしをもっと楽しく!” をコンセプトに日々がんばっています 冷暖房完備はもちろん、広いドッグランで遊べるホテルが売りです 犬によっては自宅の居間でお預かりすることもあります 仔犬(ジャーマンシェパード・北海道犬・チワワ)のブリーダーでもあります 年に何回かイベントも行っていますので、 皆さん、ブログを見て遊びに来て下さいね!

マキドッグ
フォロー
住所
南区
出身
南区
ブログ村参加

2012/01/18

arrow_drop_down
  • (地震後) 通常営業しております。

    2018年9月9日日曜日まずはお預かり中のお客様の大切なご愛犬、当舎所有犬、家族、スタッフ、犬舎、住宅その他被害なくいますことをご報告させていただきます。そして昨日より、お陰様で通常営業ができておりますことをご報告させていただきます。お客様のご家族に札幌市清田区里塚の方がいらっしゃいました。近所にご家族がいらっしゃるので無事にお過ごしとはお聞きしていますがこれからもたくさんのご苦労があることと存じます。その他、こちらが把握できないだけで被害状況が重篤な方がいらっしゃるかもしれません。一日も早く、皆さまと元気で笑顔でお会いできる日が迎えることができますよう祈ることしかできませんが待ってます。9月2日日曜日、年に一回の恒例行事である楽しく夏の会が過ぎ→記事はこちら記事や写真を整理している時期に9月5日水曜日、大型台...(地震後)通常営業しております。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マキドッグさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マキドッグさん
ブログタイトル
マキドッグのブログ
フォロー
マキドッグのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用