chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
komezouの写真と自転車生活 https://blog.goo.ne.jp/comet12_orca

ライフワークの写真と趣味の自転車について 最近のメインバイクは Merida eOne.Sixty 800 です。

風景写真をライフワークとして撮影していて、ダイエット目的に始めた自転車も趣味となってます。 Macも使っています。 最近、箱根登山鉄道が気になるおじさんです。

komezou
フォロー
住所
大和市
出身
栃木市
ブログ村参加

2011/12/23

arrow_drop_down
  • 里山 トレイル ライド 2023 02 04

    土曜の朝5時に起床してから既に44時間、土曜から日曜の朝に掛けHDDが壊れ掛かりデータ移行で徹夜となり、日曜の朝から午前中は鉄網洗いと店の掃除、午後は自転車でブラブラし、夜は少々店の手伝いとHDDへのデータコピーと、近所に不幸がありちょっとバタバタし、22時頃からこのムービー編集。まだまだ自分の体力はありそうなので、安心しました。明日は仕事なので、そろそろ寝ます。里山トレイルライド2023-02-042月4日(土)の朝から、いつもの里山ライドに行って来ました。真冬ですが日頃の行いが良いので、昼間の気温は10度前後とかなりの暖かさでした。同行者は、同じクラブのTDRさん、彼女はORBEARISEを購入し里山初ライドでしたが、ライドの数値を見ても全く問題ない走りでした。彼女の課題は広い場所の下りで、次回に期待...里山トレイルライド20230204

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、komezouさんをフォローしませんか?

ハンドル名
komezouさん
ブログタイトル
komezouの写真と自転車生活
フォロー
komezouの写真と自転車生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用