chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
関のロック北海道 https://ameblo.jp/fishfish2580/

まだ釣り始めたばっかの高校生です。でかゾイ、でカジカなどを釣るため頑張ってます。

僕は北海道住みで休みなどに釣りに行っております。まだ釣りを始めたばっかりなので専門用語などはもちろんあんまり分からないし、下手くそなので、コツなど色々なオススメがあれば教えていただきたいです。これから良い釣果が出せるような釣り人になって行きたいので、よろしく御願いします。

関@せき
フォロー
住所
北区
出身
北区
ブログ村参加

2011/12/07

arrow_drop_down
  • もうだめですね〜^^

    お久しぶりです^^釣り。行ってきました。今回は増毛に行ってまいりますた。もちろん従兄弟に連れて行ってもらいました^^行きはもちろんいつも通りにCD聞きまくり(…

  • 小樽、、、、、。

    どうも最近更新してなくてすいません^^:忙しくて笑おととい小樽に行ってきました(‐^▽^‐)波も良く、風もない。天気も良い。最高でしたo(^-^)o到着。。早…

  • 石狩ちょい釣りかと思いきや!?さみゃあ、、、、、

    どうも最近16歳になった関ちゃんです。今日は昨日に引き続き石狩にちょい釣りにいったんですよ^^最初はやる気MAXでした笑ですが、現地に着いてみると、、、、寒す…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、関@せきさんをフォローしませんか?

ハンドル名
関@せきさん
ブログタイトル
関のロック北海道
フォロー
関のロック北海道

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用