chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
柴わんこと暮らす日々 http://blog.livedoor.jp/negabo/

幼少より犬が苦手なNEGABOでしたが、なぜか柴犬を飼い始め、悪戦苦闘中の日々を綴っています。

2013年より単身赴任中なので週末しか会えませんでしたが、2014年11月単身赴任先に連れてきちゃいました。これって単身赴任?

NEGABO
フォロー
住所
盛岡市
出身
釜石市
ブログ村参加

2011/10/27

arrow_drop_down
  • 鞍掛山に行ってきた

    ここ数週間、日曜日になると天気がぱっとしない。negaboは、基本土曜日花巻で独居している母親のところに様子を見に行くので、日曜日でないと山に行けないのだ。 今日も、朝起きると暗い雲だったのでテンションダウン。しかし、鞍掛山だったら大丈夫かなと思い直し

  • チャコがいなくなってカメラの使用頻度が…

    今日は天気もあまりよくないので山には行かなかった。雨が降る前にと思って高松の池周辺まで散歩してみた。チャコがいなくなって、カメラをいじる時間が激減した。negaboは、スマートフォンで写真を撮ったり動画を撮ったりということが苦手で、スマートフォンのカメラ

  • 岩手山に行ってきた

    11月3日、文化の日の祝日に岩手山に行ってきた。 先日初冠雪があって結構積もった岩手山だが、その後気温が高い日が続き、雪はすっかり見えなくなった。天気はまぁまぁよさそうだったので、焼走り口からのピストンとした。 登山口出発は6:45頃。焼走り溶岩流は濃

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、NEGABOさんをフォローしませんか?

ハンドル名
NEGABOさん
ブログタイトル
柴わんこと暮らす日々
フォロー
柴わんこと暮らす日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用