chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Nonfat-Lowfat http://nonfatlowfat.blogspot.com/

無脂肪・超低脂肪料理のアイディアとレシピを紹介。慢性膵炎、クローン病、ダイエット中、授乳中の方々に。

慢性膵炎になったのを機に、無脂肪・超低脂肪レシピを開拓しております。少しずつですが、公開を始めましたので、ご覧いただければ幸いです。とくにスイーツと洋食に力を入れています。慢性膵炎、クローン病の方はもちろん、ダイエット中、授乳中、メタボ、ヘルシーな食生活に関心のある方々にも。よろしくお願いします。

nonfatlowfat
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2011/10/16

arrow_drop_down
  • ショコラ2

    先日ご紹介したショコラについてお問い合わせをいただきました。 ※ ごんさん 、ありがとうございます。 写真は、ドライフルーツにチョコレートをコーティングしたものです。 チョコレートのコーティングには、低脂質のココアパウダーを使いました。ココアパウダーは、チョコレートからカ...

  • ショコラ

    ヴァレンタインデーにちなんで、低脂肪チョコレート作りに初挑戦。予想以上に濃厚で、普通のものとの違いをまったく感じさせない味になりました。脂質は、1粒あたり0.1~0.2g程度です。

  • ご無沙汰しております

    更新が滞っているにも関わらず、覗いてくださっている方、本当にありがとうございます。 先月後半から、やや調子を崩しておりまして、今しばらくノロノロ運転で参りたいと思います。ネタが切れたわけでも、気力が失せたわけでもありませんので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、nonfatlowfatさんをフォローしませんか?

ハンドル名
nonfatlowfatさん
ブログタイトル
Nonfat-Lowfat
フォロー
Nonfat-Lowfat

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用