chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
めめしいぞクタバレ http://nm7121.seesaa.net/

バイク・レゲーなどの漫画など描いています。総手書なので見辛いかもしれません。

ゲーム・映画も好きなのでその辺の感想なども書いてたりします。

黒い舘ひろし(スナイプス)
フォロー
住所
東京都
出身
兵庫県
ブログ村参加

2011/08/14

arrow_drop_down
  • 4630万円のif

    もし弁護士の方が見られていたら、この疑問を解いて欲しくってココに書こうと思いました。 お題は例の4630万のネットカジノのヤツですが、あるニュースを見てifが出たんですよ。 まずそのニュースの動画が分かりやすい

  • シン・ウルトラマン

    一言感想「オレやっぱウルトラマン好きなんだなぁ」 シンウルトラマンのソフビに始まるグッズ、公開前・・・もう2年前くらいから出てるんですが「素立ち」のポーズが多いんですよ、普通はファイティングポーズだったり握り手の仁王立ちなんですが、シンウルトラマンは普通に立ってるポーズ。 フィギュアとか買っててココ数年、一周廻って構えてるポーズよりこの素立ちの方がカッコイイ事に気付いたんで、このシンウルトラマ…

  • XX・CB223S 10回目オイル交換&知らぬ間にエンジンオイルの粘度がリニューアルされてた!

    【前回(9回目)】 ●日付とkm数 2020年/08月頭 約16251km 【今回(10回目)】 ●日付とkm数 2022年/05月頭 約18030km ●準備したもの �@エンジンオイル・ホンダG3 10W−30 ●追加内容 無し ●内容 相変わらず2年くらい経ってますね、、、まぁ〜乗る機会もあんまりないので。 そんな時の流れを感じつつ約2000kmくらいでオイル交換をしてますので近場の店舗…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、黒い舘ひろし(スナイプス)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
黒い舘ひろし(スナイプス)さん
ブログタイトル
めめしいぞクタバレ
フォロー
めめしいぞクタバレ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用