chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • eBASEBALLパワフルプロ野球のカプセルトイ「パワプロくん ならぶんです。」を回した。

    eBASEBALLパワフルプロ野球のカプセルトイ「パワプロくん ならぶんです。」を見つけたので回してみた。2023年8月に第二弾がリリースしているが、こいつは2022年9月にリリースした第一弾のやつ。 ラインナップは、「パワプロ」「矢部明雄」「猪狩守」「猪狩進」「早川あおい」「ガンダー」の全6種。 というわけで、矢部君と早川あおいちゃんが出てきた!全体的にクオリティは良い。 eBASEBALL パワフルプロ野球 パワプロくん ならぶんです。 [全6種セット(フルコンプ)] ガチャガチャ カプセルトイ カプセルトイ Amazon

  • 【LEGO】ミニフィギュアシリーズ「71039:マーベルシリーズ2」を購入した。

    レゴ ミニフィギュアのマーベルシリーズ第二弾「71039:マーベルシリーズ2」をいくつか購入してきた。人気のためなのか、店舗であまり見かけなくて入手するのに時間がかかった。とりあえず3個ほど確保。 いつものブラインドパッケージ仕様からブラインドボックス仕様に変更されてサーチできなくなっている。 ディズニープラスのドラマでお馴染みのマーベルキャラクターがラインナップ。 さっそく開封!MCUドラマ「ムーンナイト」のMr.ナイトとアニメ「X-Men '97」のストームが出てきた。Mr.ナイトはかぶってしまった・・・さすがにムーンナイトが出てほしかったわ。また見かけたら購入しよう。 レゴ(LEGO) …

  • 魔法の天使クリィミーマミ放送40周年記念アイテム「Special Memorize クリィミーマミ まほうのコンパクト」を購入した。

    そういえば、予約していた魔法の天使クリィミーマミ放送40周年記念アイテム「Special Memorize クリィミーマミ まほうのコンパクト」が届いた。 ずっと待ち望んでいた「まほうのコンパクト」の玩具が商品化されたのは嬉しい!劇中通り青緑色ボタンを押すとフタが開閉してステッキが取り出せ、真ん中のピンク色ボタンを押すとアニメOP曲「デリケートに好きして」が流れる。当時の玩具を最新の技術によって現代に甦らせた素敵なアイテムだ。パステルのカラーリングも綺麗でマミの世界観を感じることができてグッド!! ちなみに受注生産だと思って久しぶりにプレミアムバンダイで予約したが、普通にあみあみで売ってたわ・…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、zazieさんをフォローしませんか?

ハンドル名
zazieさん
ブログタイトル
ただひたすら何かをあつめてるよ
フォロー
ただひたすら何かをあつめてるよ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用