chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
*夢見草の調べ* http://cherryxmelody.blog29.fc2.com/

シェリーの気まぐれ更新ブログ。日記中心ですが、たまにイラストや歌なども載せたりします。

歌ってみたり絵を描いたりするのが好き。 RE!にハマってます(笑) くだらない内容ばかりですが、温かい目で見守ってやって下さい(´ω`*)← pixiv、こえ部等でも活動中(ブログにリンクあり)。 twitterもやってますヾ(・ω・)ノ お友達orブロとも随時募集中です+.゜ また、こっそり絵リク・MIX依頼も受付中です (クオリティーと完成までの時間の保証はできませんが…w)

*シェリー*
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2011/07/10

  • あけましておめでとうございます

    またまた久しぶり更新です。あけましておめでとうございます。相変わらず某感染症は収まりそうにないですね…。私は割とリスクを感じ取ってしまうので対人の接触を避けがちなのですがこれがなかったら今頃もっと違う生活だったかもしれないなーと、なんとなく思ったりはしています。とはいえ世界線を移動したりすることはできないので(できたらいいのにと思ったことは何度もあります笑)割り切っていくほかありません…。さて昨年は、...

  • ブログをメンテナンスしました+近況(2年ぶり更新)

    とてもお久しぶりです。なかなか長文で書く機会がなく、更新できておらずすみません。このブログがどんどん時代に取り残されて古のサイトになってしまっているので頑張ってリフォームしてみましたよ~。主な変更点:・ブログのテンプレート(デザイン)をモダンな感じに変更しました。・横に表示するプラグインを見直しました。・プロフィールや説明文等も修正・最新化しました。全体的にすっきりしましたね。パチパチ相互リンクが流行...

ブログリーダー」を活用して、*シェリー*さんをフォローしませんか?

ハンドル名
*シェリー*さん
ブログタイトル
*夢見草の調べ*
フォロー
*夢見草の調べ*

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用