chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
徒然なるままに https://actress-chie-yuuki.blog.ss-blog.jp/

女優・悠稀智惠の徒然日記。撮影やオーディション、舞台公演の告知。観劇作品の感想なども載せてるよ。

悠稀智惠です。舞台・映像・各種イベント・司会・朗読・・・等々のお仕事をしております。応援して下さる方大募集です。よろしくお願いします。

CHIE YUUKI
フォロー
住所
未設定
出身
長浜市
ブログ村参加

2011/05/18

arrow_drop_down
  • 体験してみませんか

    昨日は、演技レッスンでした! 新たな参加者から、 「こんなレッスン初めてです!」 「学んだことがありませんでした!」 との感想を頂きました? 私が教えているのは、 アメリカ式メソッド。 この演技法を教えられる講師は まだ日本では、 数少ないのです。 これまで 演出や監督に習ってきた方が多いのですが、 彼らの言うことは、 ディレクションです。 演技指導ではありませんね! 「こういう風にやってほしい」 「こう見せてほしい」 等々… おっしゃっるのですが その方法を 教えてくれる監督は あまりいませんから。 きちんと 演技を指導できる人に 学ぶことをオススメします! あ、ちなみに 私は、その一人です! ============================= ☆他の俳優と圧倒的な差をつける演..

  • プレゼンに特化

    先日、 これまでの体験セミナーとは違う プレゼンに特化したセミナーを 開催しました。 その名も… 人の心を揺さぶる 『 魂のプレゼントレーニング』 座学だと思っていた方が多く、 実践型だったので びっくりされたようです。 女優の私だからできる セミナーの内容です! 皆さんに、 本当に、喜んで頂きました! とっても嬉しいです!! 次回は、 5/30(水)18:00-20:30 東京都豊島区にて 詳細は、こちら →https://www.facebook.com/events/2076941428986142/ 『参加者の声』 ・とっても楽しかったです。 ・アドバイスが的確でした。 ・スピーチの一つ一つが理解しやすく、自分の課題がよく分かりました。 ・さすが女優さんだな、とつく..

  • 女優の私だから

    5月とは思えない寒さのあとに 突然の暑さ! 私は、すでにバテそうです! さて、昨日は プレゼンに特化したセミナーを 開催しました!! その名も! 人の心を揺さぶる 『魂のプレゼントレーニング』 在学のみではなく 女優の私だからできる セミナーの内容で 皆さんに、喜んで頂けました! とっても嬉しいです#58158; 次回は、 5/30(水)18:00-20:30 詳細は、こちら →https://www.facebook.com/events/2076941428986142/ 是非、参加くださいね! 『参加者の声』 ・とっても楽しかったです。 ・アドバイスが的確でした。 ・スピーチの一つ一つが理解しやすく、自分の課題がよく分かりました。 ・さすが女優さんだな、とつくづくおもいました。 ・表現するの..

  • 人の心をゆさぶる

    人の心を揺さぶる 『 魂のプレゼントレーニング』 人前に出ると頭が真っ白になり、 自分の思っていることを上手く伝えられないあなたへ あなたの思いを伝えるための プレゼンセミナーを開催します#58158; 5/17(木)18:00-20:30 5/30(水)18:00-20:30 池袋にて、開催です! 私は、 人前で、言葉で、自分の体で、 表現をするプロフェッショナルです。 そんな私が体得してきた技術を 惜しみ無く伝授するプレゼンセミナー。 長年、舞台に立ってきた私だから お伝えできることがあります。 それは… あなたが あなたとして あなたの言葉で あなたの思いを伝えるということ。 作り物ではない 真実の感情を 言葉にのせてみませんか? あなたの参加を 心より、お待ちしております。 詳細..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、CHIE YUUKIさんをフォローしませんか?

ハンドル名
CHIE YUUKIさん
ブログタイトル
徒然なるままに
フォロー
徒然なるままに

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用