chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
dramatic_k
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2011/03/24

arrow_drop_down
  • ちょっとばかり早いですが、9月2日のWIN5の傾向分析をしてみました

    1レース目 小倉10R 西日本スポーツ杯 ダ1700m スタンド前からのスタートで1コーナーまでの直線距離は343m。逃げたい馬は思い切って行くため速くなり、位置取りも大体決まってしまう。 1コーナーから上りでペースは落ち、下りと共に息が入る。最後の直線はどの馬もバテているので切れ勝負にはならない。

  • 9月2日の新潟メイン「新潟記念」の気になる馬をピックアップしてみました。

    エクスペディション 小倉記念を2馬身半差勝ちという内容が記憶に新しいかと思います。 コース巧者の一言では片づけられない鮮やかな勝ちっぷりだったとも言えるでしょう。 1週前は栗東坂路で4F56秒4-13秒5をマークしたという事もそうですが、「使ってきているし、そこまでやる必要もないからね」と陣営側も好調キープを約束しているように、今回も期待できるのではないかと思います。 …

  • 9月2日の小倉メイン「小倉2歳S」の気になる馬をピックアップしてみました。

    エーシンセノーテ 初戦こそ2着だったのですが、2戦目は3馬身半、フェニックス賞は6馬身差のワンサイド勝ちといった点が魅力に感じますね。 小倉2歳S2着馬だった母譲りのスピードを存分に受け継いでいるのではと管理人は思っていますけどね・・・。 1週前は小倉ダートで5F68秒5-11秒9をマークしたようですが、ここも一気に押し切る可能性は高いと見ても良いのではないでしょうか?。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、dramatic_kさんをフォローしませんか?

ハンドル名
dramatic_kさん
ブログタイトル
ドラマティック競馬予想
フォロー
ドラマティック競馬予想

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用