chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
野良猫本舗〜十六夜桜〜 https://blog.goo.ne.jp/oukakenran

薄桜鬼中心。携帯壁紙、二次イラスト、等扱ってます。京都旅日記増加中!葵座異聞録も。

管理人が、土方さんと沖田さん大好きなので、二人の率はあきらかに高めです。携帯壁紙は、ALLキャラ展開です。少ないですが、PC用壁紙も。現在、池田屋はなの舞さんと薄桜鬼のコラボのおかげで、新選組ゆかりの地へ行くぞ!と京都を闊歩してますので旅の記録ブログが増えてきました///。

野良猫
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2011/03/23

arrow_drop_down
  • 京都、春爛漫*\(^o^)/*

    ご無沙汰しすぎております。日々のお疲れ、ぐーるぐーるしてきたので、京都に行ってきました。いろいろ情報を探してたら、けっこう咲いてそう!ということで。【京都御苑】です。新選組好きとしてはやはり、こちらの蛤御門などが、真っ先にうかんでしまいますが、桜、なかなかの規模であるのですね。中をゆっくり歩くこともなかったので、春を満喫してきました。入り口付近からもさっそく桜。この華やかさです。さらに行けば、枝垂れ桜も。これだけ咲いていたら本当に満足!途中には、梅や桃の花。そして圧巻の木蓮。こんな大きな花を真近で見れるとは!御苑て、こんなに素敵な所なんですね。何気にあまり知らなかった。桜があるとは知っていたけれど、ここまで綺麗とか。さらにいった奥なんて、全部咲いたらとんでもなく綺麗だと思います。咲き始めとされてる今でも、これで...京都、春爛漫*\(^o^)/*

  • 明日は山南忌へ

    今日は、すこぶる雨。ごぶさたしております。雨が全てを洗い流し、明日は、スカッと晴れてくれるでしょうか?今年もこの季節がやってきました。山南忌。今年も参加させて頂きます。大好きな山南さんに会いに行ってきます。優しく穏やかなイメージが強い山南さん。実際は、どうだったのでしょう?少しでもまた、ふれることができる1日になれば良いなぁと思います。良き1日になりますように。明日は山南忌へ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、野良猫さんをフォローしませんか?

ハンドル名
野良猫さん
ブログタイトル
野良猫本舗〜十六夜桜〜
フォロー
野良猫本舗〜十六夜桜〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用