chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ヒロ
フォロー
住所
美浜町
出身
大阪狭山市
ブログ村参加

2010/12/15

arrow_drop_down
  • 2018 釣り納め 納まるのか?

    浦神から1週間後、今度は串本です。船はもちろんかわばた渡船。最近、泳がせで20kgサイズが連発。1日に5本、6本と上がる日もある。ジギングでも必ずチャンスはある。鼻息全開で行ってきました。磯の人たちを送り届けて、いざポイントへ。水深は深くはない。泳がせの船もいる。魚探にはベイトの反応がビッシリ(;゚Д゚)!そしてそれを狙うカンパチらしき反応も出ている。自分に掛からなくても、泳がせのファイトは見れそう。。。開始から数投目、中層で鯖が掛かった。そのまま爆弾投下(笑)そして根がかりwwwヾ(*´∀`*)ノ泳がせにはアタリがない。もちろん、ジギングにもない。ポイントをrun&gunしながら少しずつ深みへ。。。全くアタリなし。もちろんy船長にもない。時間はもう昼を過ぎている。アカン。完全試合か。。。でも諦めずに、休憩なし...2018釣り納め納まるのか?

  • 嗚呼、幻のアカムツ・・・

    相変わらず厳しいアカムツ。それでも行かなきゃ釣れないし、食べることも出来ない。潮が悪く、ツライと分かっていながらも行ってきました。場所はいつもの紀伊勝浦浦神のたいし丸です。今日はエサ釣りの方と同船。自分じゃなくても、アカムツの顔は見ることが出来そうです。とりあえず朝イチは浅めの場所からスタート。そしてEZ-DAGGER230gをチョイス。エエ感じで潮に乗ってボトム付近を泳いでいる感触。何かが当たるけど乗らない。銀ちゃんか、それとも活性が悪いのか・・・?ようやくフッキング出来て上がってきたのはう~ん(´-ω-`)君じゃぁないんだよ。。。ま、とりあえずお土産はできた。その後もアタル。でも乗らない。やっと乗った。重い。モーレツに重い。しかもこの引きは・・・・ヤツだ!!そう。これです。しかもこれは・・・食いしん坊すぎる...嗚呼、幻のアカムツ・・・

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヒロさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヒロさん
ブログタイトル
擬似餌釣熱中症
フォロー
擬似餌釣熱中症

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用