chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ポロンmama
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2010/11/07

arrow_drop_down
  • 尿検査と心雑音チェックとトリミング。

    8月最後の日曜日。一週間前からするとずいぶん、しのぎやすくなったと感じたあさんぽ。すべり台とルリン風が吹いてたのでコートがなびいています。今日は、この後トリミングと尿検査。心雑音チェックの為、病院へ行きました。尿検査は、どこも問題なくクリア。あんなに悩んだ療法食。先生のおっしゃる通りに変更して大正解でした。毎回きちんと食べてくれて先生も、褒めてくださいました。(ルリンはいつもほめられるわ~)心雑音は経過観察中。もしかして、心雑音聞こえないですって言ってもらえるかなと、かすかな期待をしていました。でも、やはり聞こえるようです。小型犬ではめずらしい病気ではないとのことですが、年齢的に9歳で発症は早いそうです。やはり、治ることはないそうで、進行するそうです。進行具合は、その仔その仔で色々で、何年も進行しないで過...尿検査と心雑音チェックとトリミング。

  • またTシャツに刺繍。

    今日は朝から曇り空。涼しいかと思えば、蒸し暑さmaxまだ、六時半なのに暑かったね~今日は梨。ルリンと一緒の週末は、お買い物にもいかずに、ずっとずっと一緒。洗濯干しても、入れに行っても掃除機かけても、ルリンはずっとママにくっついてきて可愛い~夕方、ルリンを実家に預けに行ってきました。キュンキュン泣いていました。今週も、頑張ろうね!ルリンがいないとママもすごく寂しいよ。 ドはまり中の刺繍。刺繍糸のみつあみ保管は、大好きなアンナスさんの手技を真似っこ。糸も取り出しやすいし、可愛いよね。今日も、ユニクロのTシャツに刺繍。これも、アンナスさんがYouTubeライブでされていたものを真似っこ。この間作ったのと、刺繍図案は同じです。お袖とかに刺繍しても可愛いよね~またTシャツに刺繍。

  • ポロンお帰りなさい。

    いつも心は一緒だけど、ポロンお帰り~のんびりしようね~大阪の朝は、快晴でした。週末はルリンも実家から戻っているものでスイカになってあさんぽ。日陰に入ると風が心地よかったね~お洋服とおそろで、デザートもスイカ。モコの夏のワンピ完成しました。 ポロンお帰りなさい。

  • jeweldogsさんのおリボンと、刺繍。

    金曜日の夜から、ママと一緒のルリン。今日も溶けそうなくらい暑かったけど、早朝お散歩は行けました。暑くなる予感の朝の空。頭、着けすぎやんね~これからはお散歩も、ルリンの心臓の事を考えてロングお散歩は控えないといけません。一日でも、可愛いルリンと長く暮らせるように、日々の生活を見直してルリンがゆっくり快適に過ごせるように努力していきます。 心が弾むような可愛い、jeweldogsさんのおリボンが先週届きました。ねっ可愛いでしょ~涼しげなブルーのおリボンこれは、なんとビールのモチーフアリンママさんがデザインするとビールもこんなにおしゃれになるんです。スイカちゃん。今年バージョンのスイカのお洋服作れるかな~こちらは、おまけのおリボン。可愛い~大好きな色合いです。ルリちゃん、モデルさんありがとうね~今日は、ユニクロ...jeweldogsさんのおリボンと、刺繍。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ポロンmamaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ポロンmamaさん
ブログタイトル
可愛いポロン
フォロー
可愛いポロン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用