chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
はじめの一歩 http://hajimeno1po.at.webry.info/

特別養子縁組家族の日記 K父が父親目線で記載しています。

2007年にKと出会い 現在やんちゃなKと家族3人 楽しく過ごしています。 最近は少し更新が少なくなっていますが・・・ 同じ道を歩む方々との情報交換やこれから同じ道を〜 とお考えの方の参考になれば幸いです。

Ktiti
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2010/10/07

arrow_drop_down
  • 『誕生日』おかげさまで3歳に・・・・

    昨日で おかげさまでKは3歳になりました。 相変わらず・・・わからんちん~~ですが、 本人も数日前から 人に「何歳?」と聞かれると 「にさい~もうすぐ さんさい~」と説明していました。 そして無事に3歳に・・・ まずは、午前中に予約していたケーキを受取りにケーキ屋さんへ 入り口の看板に Kの名前も~

  • 仲間意識

    昨日は、Kの0歳児のころから一緒に遊んでいるお友達家族達が Kの誕生日をお祝いしてくれました。 午前中に隣町の公園へ集合し、引越した家族も久々にご一緒し 子ども達は早速全開で遊びモードに・・・・ タイヤの遊具に 入っているK達グループの元によそのグループの子たちがやってきて 「おい! どけ! じゃまだ!」と・・・・ 我々グループの友人父は心の中で「その言い方は~ どかなくてい…

  • 幼稚園 願書集め

    いまだ 悩み中の 幼稚園選び・・・・ そんな中、本日は二箇所の幼稚園へ願書をいただきに行ってきました。 午前中はK父も時間があったので親子3人で一つ目の園へ こちらの園では説明会もあり 園長~副園長先生の話を聞いたり 先生が実際の通園~園での生活~園児の作品紹介などなど・・ わかりやすく説明されていました。 中々よさそうな感じです・・・・ (けして、K父が説明してくれた先生を気にいった…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Ktitiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Ktitiさん
ブログタイトル
はじめの一歩
フォロー
はじめの一歩

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用