searchカテゴリー選択
chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel
韓国人 恋愛 http://kankokujin-renai.seesaa.net/

韓国人の彼氏と付き合って色々分かりました。韓国人の彼氏を望んでいる女性の参考になれば幸いです。

韓国人の彼氏と付き合っていろいろ分かりました。本当に怖かったのでその体験や韓国人との恋愛、年上や年下の彼との恋愛観や性格、在日韓国人との恋愛、結婚や犯罪気質などを書いていきます。韓国人との付き合いを考えている女性の参考になれば幸いです。

マミコ
フォロー
住所
小倉北区
出身
湯沢市
ブログ村参加

2010/09/04

1件〜100件

  • 精神を病む寸前までいきました

    韓国人の彼氏から受けた仕打ちはここからもっとエグくなります。 読む人に多大な不快感を与えてしまって申し訳ないのですが、真実を書きます。 セックスの時にゴムをつけてもらおうとすると 彼はものすごく怒って、真っ赤になって怒鳴ってきました。 それはもう、私の全人格を否定するようなことを言ってくるのです。 殴られることもありました。 悲しいですが、私の前歯の2本は差し歯になっています。 私がそういう仕打ちに耐え切れず泣いたら、 それまで仁王さまのように歪ませていた表情を途端に情けなく曇らせて 「悪かった」「好き過ぎてつい愛し..

  • 韓国人の彼氏から受けた被害

    振り返りたくないのですが、当時の自分の心境を思うとあまりにも軽率でした。 私は変に行動的なところがあるので、 近場のハングル教室に通い、そこの韓国人教師と付き合うことができました。 はじめは有頂天でした。 情熱的に、甘い愛の言葉を囁いてくれたり、 逆に私の好きだという言葉を本当に喜んでくれていました。 本当に嬉しかったです。 でもほどなく、だんだん彼との関係に溝を感じるようになっていったんです……。 何か、彼と私の間に利害の対立が出てきたときに、 必ず「日本は過去僕らの先祖を搾取した」とか「奴隷支配していた最..

  • 韓国人と付き合ったきっかけ

    はじめまして。マミコと申します。 私は2005年に年下の韓国人の彼氏と付き合っていました。 もう別れて4年になるのですが、ようやく書く勇気が持てたので書いてみようと思います。 私と同じように韓国人の彼に憧れている女性に警鐘を鳴らさせていただくためにブログをつくりました。 少しはあなたの参考になると思います。 2004年のことでした。 当時、私は25才。 誰とも付き合っていなかったのですが、 これまで付き合ってきた日本人の彼氏が何だかしっくりこなかったというのもあって 当時の韓流ブームの流れに乗る形で、韓国人の..

ブログリーダー」を活用して、マミコさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マミコさん
ブログタイトル
韓国人 恋愛
フォロー
韓国人 恋愛

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用