chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
魂を込めて https://blog.goo.ne.jp/k4560840014

愛媛FCの良い所も悪い所もすべてを受け止めて、その喜びや悔しさを共に分かち合う愛媛FC応援です。

愛媛FCの良い所も悪い所もすべてを受け止めて、その喜びや悔しさを共に分かち合う愛媛FC応援です。 共に語り合いましょう。

サッカー魂
フォロー
住所
新居浜市
出身
新居浜市
ブログ村参加

2010/08/08

arrow_drop_down
  • 愛媛FC 『伊予決戦、原点回帰へ』

    愛媛vs今治愛媛4-5-1システム【フォーメーション】GK辻右SB木村右CB森下左CB小川左SB山口ボランチMF深澤ボランチMF谷本右サイドMF曽根田左サイドMF茂木トップ下MF石浦CF松田J3リーグ第節愛媛1VS0今治で勝利する。『』歓喜の瞬間が突然に訪れた。後半4分に愛媛CF松田がヘディングシュートで先制ゴールを決めた。その時である。松田のゴールと同時にスタジアムの大観衆から一斉に歓喜の声が上がる。私の眼からも自然に涙が溢れ出ていた。とても感慨深い瞬間であった。そして隣席の人達とハイタッチ、抱擁をしていた。歓喜の涙を流す人、底抜けの明るい笑顔をみせる人、様々な歓喜の表情が見られた。本当に感慨深い瞬間であった。2001年のJFL昇格初年度の愛媛FCから観始めた自分にとって最大の喜びは2005年...愛媛FC『伊予決戦、原点回帰へ』

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、サッカー魂さんをフォローしませんか?

ハンドル名
サッカー魂さん
ブログタイトル
魂を込めて
フォロー
魂を込めて

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用