chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ナイジェリア
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2010/05/09

arrow_drop_down
  • スイカグミ

    Kabayaからスイカグミなるものが発売されました! パッケージには塩つきという文字が… 本物のスイカに塩かけると美味しいけど、グミに塩はどうなの?とか思いながらも食べてみました。 モグモグモグ。 結構美味しいです! 塩といっても、ちょっとしょっぱいぐらいでグミの甘みとよくあっていました。 是非お試しあれ。

  • グミグミミグ

    最近グミにかなりはまっていて、コンビニにあるグミはほぼ食べ尽くしたんじゃないかってぐらいグミばっか食べてます 一日一グミも過言ではありません笑 色々食べた結果、 「NobelのSOURS 青リンゴ味」と これまたNobelの「フラッティーン グレープ味」 この二つが僕の中では、TOP2です!!! やっぱりMeiji、Kabaya、Nobelがグミの世界では三大会社だと思います。 特にMeijiが出すグミのアイディアには毎回驚かされます。 みなさん、グミは食べますか?

  • ハニーミルク!

    今日はハーゲンダッツのハニーミルク味を食べました! 味は美味しいんだけど、ちょっとくどいかな。 一気に全部食べようとすると飽きてしまうかもしれません。 総合評価 85点廉

  • マックで…

    みなさんはマックにいったらどんなものを注文しますか? 僕は マックポーク ハンバーガー チーズバーガー の三点セットを頼むことが多いです秊 ちなみにこのセットのことを勝手に「黄金の三点セット」と呼んじゃってます笑 食べる順番も悩みますよね。 マックポークは味が濃いので最後に食べると後味が… ということでマックポークはだいたい二番目に食べますね。 チーズバーガーがこの中では一番後味がいいのでだいたい最後に持ってきます。 よって、ハンバーガー→マックポーク→チーズバーガーが一番良い食べ方である。(Q.E.D.) みなさん..

  • KUA AINA

    みなさん、KUA AINAっていうハンバーガーショップご存じですか? KUA AINA http://www.kua-aina.com/ ここのアボカドバーガーが美味しいという情報を聞きつけたので、行ってみました。 値段はちょっと高いのですが、ボリュームも多く食べ応えがあって大満足でした!(写真なくてごめんなさい) 味はアボカドが好きな人なら、満足できると思います。 僕は、そこまでアボカドが好きなわけではなかったのですが、このアボカドバーガーを食べて、アボカドが好きになりました! 量が多くて食べるのが難しいんですよ笑 食べるのが難しいハンバーガーってどう..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ナイジェリアさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ナイジェリアさん
ブログタイトル
スイーツ男子のグルメ日記
フォロー
スイーツ男子のグルメ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用