chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
たにっち
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2010/05/02

arrow_drop_down
  • 2017年の株 為替

    株価 ドル円 が相変わらずすごい2017年になりましたね。 押し目を待つが、押し目が来ません(笑) じっくりと株の買い場を待ちたいと思います。 金融、エネルギー、AIあたりの株を仕込むつもりです。 為替はドル円のトリラピが美味しいですよね。 これだけ振れたら儲かりますよ。 為替はお金もらってはじめれるので お勧めです。 損したくないですから、もらったお金分まで トレードするのも面白いかと思います…

  • FX

    FXは楽しいです。 株は資産形成的ですがFXはエンターティメント的な楽しさがあります。 チャート見ながら様々な手法があり、GAME感覚で楽しめます。 NETGEMEにお金を使うくらいなら少額でFXすることをおすすめします。 経済の勉強にもなりますし。 その後、株式トレードに移行する方がいいと思います。 ちなみに私もFXから初めて、痛い目にあいましたが、その後、株で勝ててます。 あくまで少額でのFXです。1…

  • 億万長者になるには

    1億円の資産を作りましょう。 まずは仕事です。必死に働き出世し、給料を増やさなければなりません。 仕事が一番大切な収入源です。働きお金を貯めていきます。 貯めたお金の3割は株に回します。 超一流企業の株を割安感のある時に買います。 しかしそれだけでは1億円にはなかなか届きません。 副収入を考えます。 �@FXトレードです。まずは1000通貨から勉強もかねトレードをします。 おすすめはヒロ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たにっちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たにっちさん
ブログタイトル
貧乏FX
フォロー
貧乏FX

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用