chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • *命日*

    2013年2月25日(月)まーちゃん早いものですねあなたが『虹の橋』に渡ってからもう二年になってしまうのですあのね思ったの「命日」てね天国に渡って「新しく歩出す日」なんだって(お坊さんのお話)だから命日って『誕生日』と同じなんじゃないかなって今かーちゃんはこっちで生きているけどまーちゃんはふわふわお雲の上で新しく歩んでるんじゃないかなってねどうなのかなぁ?じーじも一緒かなぁ?だから『お誕生日おめでとう』なんだから涙は禁物だよね。ねまーちゃん仲良しの「ミソ猫妻ちゃん」が命日のお花をサプライズ・プレゼントしてくれたよお電話でお話したらちょっと涙出ちゃった今年の関東地方の「春一番」が吹くのがちょっと遅れちゃいそうだからって「桜のお花に蝶のお飾り」がついていて春を感じさせてくれるアレンジメントしてくれたんだかーちゃんも春色のお花買ってきたよ。どう?そっちからも見えてるかな?あとまーちゃんの大好物の..

  • 18回目の『お誕生日』

    #59014; #59014; #59014; #59014; #59014;2013年2月2日(土)まーちゃん今日はまーちゃんがこの世に生を受けてから18回目の日おめでとう。お空の上でじーじと一緒にケーキ食べてね。そうそうミニピン友達の「こあんちゃん」がプレゼント持って遊びに来てくれたんだよ。ぷーちゃんとみんなでお散歩も行って来んだ。まーちゃんの思い出話をしながらね。お誕生日お・め・で・と・う永遠に大好きだよ♫#59014; #59014; #59014; #59014; #59014;

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かーちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かーちゃんさん
ブログタイトル
marzoとかーちゃんの日記
フォロー
marzoとかーちゃんの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用