chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • Twitter 2011/04/11

    marzoallee@nozaking777 今、辻堂だけど大丈夫! チュウスイ神経がいかれてきたぁ~!揺れてないのにフラフラするよ!04/10 22:45marzoallee行ってきました。迷惑になってしまうと思ったので、外からコッソリ。ビーグルちゃんの鳴き声が切なかった。04/10 19:42marzoalleeこれから、被災地のわんこが保護されてるJKCさんに行きます。04/10 18:24marzoallee@nozaking777 ん?夕べは、お疲れちゃん。マッコリはジュースだったよぉ~04/10 18:23marzoallee「アメリカザリガニに」さんになってしまった。04/10 07:26marzoalleeアメリカザリガニにさんの『一狩りいこうぜ』ってモンハンの番組やってる。GLEP時代を思い出すねぇ~04/10 07:24

  • あれから・・・・・・

    2011年4月10日まーちゃんが「虹の橋」に行ってしまってから一か月以上やっと・・・・・・・あの日のまーちゃんの事書ける気がしてきました。あんまりかーちゃんが「メソメソ」してると・・・・・「虹の橋」の手前に「涙の川」があって・・・・・・その川を渡れないって・・・・・・だから・・・・・・涙を流さないでこのブログを書くことにしました。まーちゃんの容体が悪くなってからかーちゃんは、まーちゃんの姿を少しでも収めて置きたくて携帯とかPEN太郎とかで写真を撮りまくってました。亡くなる前々日のまーちゃんです。今、思えば・・・・・・・「かーちゃん、もう直ぐ お別れだよ」って言ってるような・・・・・・顔でした。獣医さんに向かう車の中です。翌朝・・・・・・・・まーちゃんは、戻ってきました。もう永遠に「かーちゃん」って言ってくれる事が無い・・・・静かな表情でした。外は今年一番の「春いちばん」がかーちゃんのお家の..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かーちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かーちゃんさん
ブログタイトル
marzoとかーちゃんの日記
フォロー
marzoとかーちゃんの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用