searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel
プロフィール
PROFILE

osanwotanoshimukaiさんのプロフィール

住所
神奈川県
出身
未設定

「気付きと学びと感動を産む」をモットーに、神奈川県逗子市を中心に、子育て中、子連れの参加者や障害をもった方でも気軽に参加できるバリアフリーイベントの主催をしています。スタッフは小さい子ども連れのお母さんも多く、スタッフひとりひとりがイベントリーダーとなって、さまざまなイベントを主催しています。発起人は胎話本「ママと生まれる前からお話しできたよ」の著者せのおまさこ。発足は2009年4月。

ブログタイトル
お産を楽しむ会ブログ
ブログURL
http://osantanoshimu.seesaa.net/
ブログ紹介文
子連れでも楽しめるイベントの企画・運営・情報発信、子育て支援をする「お産を楽しむ会」のブログ
更新頻度(1年)

集計中

ブログ村参加:2010/03/14

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、osanwotanoshimukaiさんの読者になりませんか?

ハンドル名
osanwotanoshimukaiさん
ブログタイトル
お産を楽しむ会ブログ
更新頻度
集計中
読者になる
お産を楽しむ会ブログ

osanwotanoshimukaiさんの新着記事

1件〜30件

  • 2月20日母の楽園開催!

    2月20日母の楽園開催!,「気付きと学びと感動を産む」をモットーに、神奈川県逗子市を中心に、子育て中、子連れの参加者や障害をもった方でも気軽に参加できるバリアフリーイベントの主催をしています。スタッフは小さい子ども連れのお母さんも多く、スタッフひとりひとりがイベントリーダーとなって、さまざまなイベントを主催しています。発足は2009年4月。

  • 12月3日元気になる講演会<br />矢島実「ありがとうが幸運を呼ぶ」

    12月3日元気になる講演会矢島実「ありがとうが幸運を呼ぶ」,「気付きと学びと感動を産む」をモットーに、神奈川県逗子市を中心に、子育て中、子連れの参加者や障害をもった方でも気軽に参加できるバリアフリーイベントの主催をしています。スタッフは小さい子ども連れのお母さんも多く、スタッフひとりひとりがイベントリーダーとなって、さまざまなイベントを主催しています。発足は2009年4月。

  • ヒーリング癒し元気村の民紹介 一覧

    ヒーリング癒し元気村の民紹介 一覧,「気付きと学びと感動を産む」をモットーに、神奈川県逗子市を中心に、子育て中、子連れの参加者や障害をもった方でも気軽に参加できるバリアフリーイベントの主催をしています。スタッフは小さい子ども連れのお母さんも多く、スタッフひとりひとりがイベントリーダーとなって、さまざまなイベントを主催しています。発足は2009年4月。

  • 12月3日(土)ここから(心体)元気フェスタ<br />ヒーリングセッション癒し元気村

    12月3日(土)ここから(心体)元気フェスタヒーリングセッション癒し元気村,「気付きと学びと感動を産む」をモットーに、神奈川県逗子市を中心に、子育て中、子連れの参加者や障害をもった方でも気軽に参加できるバリアフリーイベントの主催をしています。スタッフは小さい子ども連れのお母さんも多く、スタッフひとりひとりがイベントリーダーとなって、さまざまなイベントを主催しています。発足は2009年4月。

  • LOVE BIRTH JAPAN せのおまさこのHP できました

    LOVE BIRTH JAPAN せのおまさこのHP できました,「気付きと学びと感動を産む」をモットーに、神奈川県逗子市を中心に、子育て中、子連れの参加者や障害をもった方でも気軽に参加できるバリアフリーイベントの主催をしています。スタッフは小さい子ども連れのお母さんも多く、スタッフひとりひとりがイベントリーダーとなって、さまざまなイベントを主催しています。発足は2009年4月。

  • 10月12日 スターライト治療体験

    10月12日 スターライト治療体験,「気付きと学びと感動を産む」をモットーに、神奈川県逗子市を中心に、子育て中、子連れの参加者や障害をもった方でも気軽に参加できるバリアフリーイベントの主催をしています。スタッフは小さい子ども連れのお母さんも多く、スタッフひとりひとりがイベントリーダーとなって、さまざまなイベントを主催しています。発足は2009年4月。

  • おすすめの本

    おすすめの本,「気付きと学びと感動を産む」をモットーに、神奈川県逗子市を中心に、子育て中、子連れの参加者や障害をもった方でも気軽に参加できるバリアフリーイベントの主催をしています。スタッフは小さい子ども連れのお母さんも多く、スタッフひとりひとりがイベントリーダーとなって、さまざまなイベントを主催しています。発足は2009年4月。

  • 6月11日(土)ストレスフリー 免疫力・心力アップお話会

    6月11日(土)ストレスフリー 免疫力・心力アップお話会,「気付きと学びと感動を産む」をモットーに、神奈川県逗子市を中心に、子育て中、子連れの参加者や障害をもった方でも気軽に参加できるバリアフリーイベントの主催をしています。スタッフは小さい子ども連れのお母さんも多く、スタッフひとりひとりがイベントリーダーとなって、さまざまなイベントを主催しています。発足は2009年4月。

  • NHKでお産を楽しむ会が特集されます!!

    NHKでお産を楽しむ会が特集されます!!,「気付きと学びと感動を産む」をモットーに、神奈川県逗子市を中心に、子育て中、子連れの参加者や障害をもった方でも気軽に参加できるバリアフリーイベントの主催をしています。スタッフは小さい子ども連れのお母さんも多く、スタッフひとりひとりがイベントリーダーとなって、さまざまなイベントを主催しています。発足は2009年4月。

  • 2月26日音楽劇杉並公演です

    2月26日音楽劇杉並公演です,「気付きと学びと感動を産む」をモットーに、神奈川県逗子市を中心に、子育て中、子連れの参加者や障害をもった方でも気軽に参加できるバリアフリーイベントの主催をしています。スタッフは小さい子ども連れのお母さんも多く、スタッフひとりひとりがイベントリーダーとなって、さまざまなイベントを主催しています。発足は2009年4月。

  • 体感コンサート第3弾ヴァイオリン編

    体感コンサート第3弾ヴァイオリン編,「気付きと学びと感動を産む」をモットーに、神奈川県逗子市を中心に、子育て中、子連れの参加者や障害をもった方でも気軽に参加できるバリアフリーイベントの主催をしています。スタッフは小さい子ども連れのお母さんも多く、スタッフひとりひとりがイベントリーダーとなって、さまざまなイベントを主催しています。発足は2009年4月。

  • 第2回体感コンサート リズム編

    第2回体感コンサート リズム編,「気付きと学びと感動を産む」をモットーに、神奈川県逗子市を中心に、子育て中、子連れの参加者や障害をもった方でも気軽に参加できるバリアフリーイベントの主催をしています。スタッフは小さい子ども連れのお母さんも多く、スタッフひとりひとりがイベントリーダーとなって、さまざまなイベントを主催しています。発足は2009年4月。

  • 8月21日音楽劇「ママと生まれるまえからお話できたよ」

    8月21日音楽劇「ママと生まれるまえからお話できたよ」,「気付きと学びと感動を産む」をモットーに、神奈川県逗子市を中心に、子育て中、子連れの参加者や障害をもった方でも気軽に参加できるバリアフリーイベントの主催をしています。スタッフは小さい子ども連れのお母さんも多く、スタッフひとりひとりがイベントリーダーとなって、さまざまなイベントを主催しています。発足は2009年4月。

  • イベント情報

    イベント情報,「気付きと学びと感動を産む」をモットーに、神奈川県逗子市を中心に、子育て中、子連れの参加者や障害をもった方でも気軽に参加できるバリアフリーイベントの主催をしています。スタッフは小さい子ども連れのお母さんも多く、スタッフひとりひとりがイベントリーダーとなって、さまざまなイベントを主催しています。発足は2009年4月。

  • ブログ村参加します

    ブログ村参加します,「気付きと学びと感動を産む」をモットーに、神奈川県逗子市を中心に、子育て中、子連れの参加者や障害をもった方でも気軽に参加できるバリアフリーイベントの主催をしています。スタッフは小さい子ども連れのお母さんも多く、スタッフひとりひとりがイベントリーダーとなって、さまざまなイベントを主催しています。発足は2009年4月。

カテゴリー一覧
商用