chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ミルメメ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2010/01/20

arrow_drop_down
  • メメ 眼の怪我の続き4

    角膜潰瘍とデスメ膜瘤を起こしてしまい、角膜を瞬膜で覆う手術をしたメメ(白ペキニーズ オス 3歳)。 3週間経ち、抜糸をしました。 暴れるようなら、麻酔をかけなければなりませんでしたが、なんとか、麻酔をかけなくても、無事に抜糸をすることができました。 よかったよかった(^−^)。 傷もだいぶ良くなってきています。 目の中に、白くなっている部分がまだ残っていますが、少しずつなくなっていくそうで…

  • メメ 眼の怪我の続き3

    角膜潰瘍とデスメ膜瘤を起こしてしまい、手術をしたメメ(白ペキニーズ オス 3歳)。 2週間後に再診に行った時には、だいぶ良くなってきているようでした。 用心して、後1週間、抜糸せずにそのままにしておくことになりました。 抜糸は、糸を2カ所切るだけで、すぐに終わるのですが、メメが暴れて危険だったら、麻酔をかけなければなりません。 おとなしくしていてくれることを期待するしかありません。。。 …

  • 赤ちゃん、子供におすすめ 【ルイボスティー】

    ルイボスティーは、ノンカフェインで、妊婦さんや赤ちゃんにもおすすめだと聞いたので、購入してみたのですが、味が、私には合いませんでした。 ルイボスティーの栄養素・効果・効能 ⇒ http://mamechishikiiroiro.seesaa.net/article/152136802.html 失敗しちゃったかな〜と思いましたが、1歳の娘っ子はとても気に入ったみたいで、麦茶よりも好きなようです。 よかった〜。(^◇^) 親が苦手でも、意外と子供…

  • メメ 眼の怪我の続き2

    角膜潰瘍とデスメ膜瘤を起こしてしまい、金曜日の夜に手術をしたメメ(白ペキニーズ オス 3歳)。 1週間後の土曜日に、再診に行ってきました。 瞬膜で目を…

  • メメ 眼の怪我の続き

    火曜日に、目ヤニが出ているのに気づき、動物病院へ連れて行き、目薬を処方されたメメ(白ペキニーズ オス 3歳)。 木曜日に再診に連れて行くと、悪化していて、手術を受けることになりました。 眼の状態としては、角膜潰瘍とデスメ膜瘤を起こしていました。 詳しくは、こちらを参照してください。 ⇒ http://www.2211.cc/cat2/index.html(デスメ膜瘤) 今回行った手術は、瞬膜で角膜を覆うというものです。 参…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ミルメメさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミルメメさん
ブログタイトル
育児とワンコのママblog.
フォロー
育児とワンコのママblog.

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用