chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
宇宙人とUFOの謎、超常現象の謎を暴き真相を解明 http://utyujintoufononazo.seesaa.net/

宇宙人、UFO、宇宙の構造、人類の起源、人体の神秘等々未知の領域に踏みこんで真相を解明していきます!

今まで、公にされなかったこの世界についてのあらゆる不思議現象に関する情報の真贋を見抜くべく情報収集し、わかったことをまとめていくという地道なブログにしていきます。個人的な真相追究とその考察を報告するという形式で構成されると思います。どうぞよろしくお願いします。

エージェントさとる
フォロー
住所
長崎市
出身
長崎市
ブログ村参加

2010/01/10

arrow_drop_down
  • 宇宙人に関する真相追求は危険を伴うものでしょうか?PART2

    宇宙人とUFOの謎、超常現象の謎、国家の陰謀を暴き、真相を解明する「宇宙人に関する真相追求は危険を伴うものでしょうか?PART2」の記事です。世にあまたある宇宙人とUFO、国家の陰謀、超常現象、不思議と謎に独自の視点でせまってみようと、色々と情報収集して考察していき、真相に近づいていこうとするブログです。これを読めば今まで疑問に思っていた情報が良く理解できるかも・・!?

  • ダ・ヴィンチ・コード ザ・トゥルース(Da vinci code the truth)を観て~専門家らが犯した致命的な世紀のミスとは?

    宇宙人とUFOの謎、超常現象の謎、国家の陰謀を暴き、真相を解明する「ダ・ヴィンチ・コード ザ・トゥルース(Da vinci code the truth)を観て〜専門家らが犯した致命的な世紀のミスとは?」の記事です。世にあまたある宇宙人とUFO、国家の陰謀、超常現象、不思議と謎に独自の視点でせまってみようと、色々と情報収集して考察していき、真相に近づいていこうとするブログです。これを読めば今まで疑問に思っていた情報が良く理解できるかも・・!?

  • 台風19号が通過後、数日から1週間以内に気圧変化がトリガーとなり関東付近でマグニチュード7以上の地震が起きる可能性が?・・ともあれ早めの防災対策の勧め。

    宇宙人とUFOの謎、超常現象の謎、国家の陰謀を暴き、真相を解明する「台風19号が通過後、数日から1週間以内に気圧変化がトリガーとなり関東付近でマグニチュード7以上の地震が起きる可能性が?・・ともあれ早めの防災対策の勧め。」の記事です。世にあまたある宇宙人とUFO、国家の陰謀、超常現象、不思議と謎に独自の視点でせまってみようと、色々と情報収集して考察していき、真相に近づいていこうとするブログです。これを読めば今まで疑問に思っていた情報が良く理解できるかも・・!?

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、エージェントさとるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
エージェントさとるさん
ブログタイトル
宇宙人とUFOの謎、超常現象の謎を暴き真相を解明
フォロー
宇宙人とUFOの謎、超常現象の謎を暴き真相を解明

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用