chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
宇宙人とUFOの謎、超常現象の謎を暴き真相を解明 http://utyujintoufononazo.seesaa.net/

宇宙人、UFO、宇宙の構造、人類の起源、人体の神秘等々未知の領域に踏みこんで真相を解明していきます!

今まで、公にされなかったこの世界についてのあらゆる不思議現象に関する情報の真贋を見抜くべく情報収集し、わかったことをまとめていくという地道なブログにしていきます。個人的な真相追究とその考察を報告するという形式で構成されると思います。どうぞよろしくお願いします。

エージェントさとる
フォロー
住所
長崎市
出身
長崎市
ブログ村参加

2010/01/10

  • 「永遠の生命」

    人間の進化の為の宇宙的な生命、哲学の啓蒙書で火星や月の生命、存在の衛星写真と宇宙船(UFO)が多数、満載。宗教団体では有りません。

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

  • UFO

    UFOに関することなら、どんなトラックバックでもOK

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

  • 超常現象

    超常現象(ちょうじょうげんしょう、Paranormal Phenomena)とは、現在までの自然科学の知見では説明されない現象を指す。 特殊な能力を持つとされる人間が関わっているもの(予知、透視、念写など)や、偶然では説明がつきそうにない出来事(心霊写真、妖精、妖怪など)や不思議などが含まれる。 超常は、かつて宗教の分野だとされてきた諸現象を自然科学の対象とする上での必要性から生じた超自然の言い換え語なのではないかという指摘もある。 超自然現象は超常現象の元の言い方で、中国語圏や朝鮮語圏では現在でも用いられている。 尚、ノーベル物理学賞を受賞したブライアン・ジョセフソンは世に超常現象、心霊現象あるいは、擬似科学などと呼ばれているものの範疇に位置されている諸現象にたいしても、自らの科学者としての立場において積極的かつ肯定的姿勢をもって探求している。

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

  • 超科学、超常現象

    超科学、超常現象に関することなら、どんなことでもOK。お気軽にトラックバックしてください。

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

  • 未確認飛行物体

    未確認飛行物体(みかくにんひこうぶったい)とは、その名の通り何であるか確認されていない飛行体のこと。「Unidentified Flying Object」(アナイデンティファイド・フライング・オブジェクト)の頭文字をとってUFO(ユーフォー、ユー・エフ・オー)と呼ばれる。本来アメリカ空軍で用いられている用語で、主として国籍不明の航空機などに用いられている。進路を見失った飛行機や他国のスパイ機、さらにはミサイルの可能性があるので、スクランブル(緊急発進)の対象となる。必ずしも物体ではなく、自然現象を誤認する場合もあるため、未確認空中現象(Unidentified Aerial Phenomena、UAP)が用いられることもある。 本来的は上記のような用語であるが、ある種のテレビ番組や雑誌では空飛ぶ円盤、宇宙人(エイリアン)の乗り物(エイリアン・クラフト)の意味で「UFO」が用いられている。

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

  • 宇宙人

    宇宙人、アミ小さな宇宙人、UFO、地球外生命体、BASHARなどなど 宇宙人に関することならなんでもどうぞ

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、エージェントさとるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
エージェントさとるさん
ブログタイトル
宇宙人とUFOの謎、超常現象の謎を暴き真相を解明
フォロー
宇宙人とUFOの謎、超常現象の謎を暴き真相を解明

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用